Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

16 超特急に歌ってほしい WEST曲 10選

仲良しの中間担Iちゃんを見事ご乗車させることに成功し、最近藤井担だけでなく中間担もちょろいことに気づいたららこです。 超特急とジャニーズWEST、事務所は違えど人数も一緒だし、ボーカルは関西人だし、最年少は同い年だし共通点結構あるということで、 …

15 淳太くんにやってほしいこんな役 PART2

08 淳太くんにやってほしいこんな役 3選 - Wonderful world 以前こんな記事を書きまして、最近同担のお友達といろいろ脳内ドラマを撮りまくる中で、やってほしい役が増えてしまったよねぇ…っていうことから誰も待望していないPART2です。はい。 *神父、牧師…

14 ジャニヲタの就活備忘録。

スーツ姿の子が街に増えてきた今日この頃、わーーーもう一年経ったのかーーとついラキセ懐古をしてしまう私です。 去年の今頃、私は東京駅をスーツを着て歩く同世代を横目に見ながら新潟や大阪にルンルンで向かうクソ野郎でした。 なので今年就活で不安げな…

13 バリハピに泣かされるとは思わなかった

まず最初に一言言わせて欲しい。 決して病んでいるわけではない。 先日の福岡を持って、1月にして早くも私のなうぇすとが幕を閉じた。五月まで各地を回るツアーの中の、横浜、福岡のたったの2公演。前回のラッキィィィィィィィ7の5都市9公演にくらべれば四…

12 超特急にはまったジャニヲタの、カルチャーショック15選

新しい沼にハマるたびに新たなカルチャーショックに出会い、WESTに降りた時はブログの更新が週一全員なこと、関西ローカル番組の仕事がめっちゃ多いことがカルチャーショックでしたが、今回は、当たり前だけど事務所が違えば文化も違う!!Aちゃんがハマって…

11 青天の霹靂

「青天の霹靂(せいてんのへきれき)」晴れているのにカミナリが鳴るようにそれまで何事もなかったのに、急に予想もつかないことが起きる わたしにとって、超特急、そしてカイくんにハマったことはまさに文字通り、青天の霹靂だった。 「超特急」というグルー…

10 2016年総括

はてぶろから「去年の記事を読んでみませんか?」ってきたのが去年の総括記事で、なんとなく読み返してたらたった一年、またはそれ以上でこんなに変わるもんなんだな〜と思った。し、とりあえず私は毎年毎年新しいものにハマりすぎですね。ってことで毎年恒…

09 君に片足乗車

「ららこ、カイ好きそう」きっかけは、元8号車Aめんとの、何気ない会話の中のこのたったの一言。というよりその一言で気になってしまいブログ、動画を見てしまった自分自身の好奇心からくる悪い癖による自爆。によって彼女がはまっていた時代から手を出さな…

08 淳太くんにやってほしいこんな役 3選

月9出演や主演を演じた流星さん、今年だけで出演映画が二本公開される重岡くん、世界一難しい恋に出演中の小瀧くん、朝ドラ出演を果たし7月スタートのHopeにひっぱりだこの照史くん、市場三郎温泉宿の恋で座長をした濵ちゃん、そして今年の夏から秋にかけて…

07 JUMPでハロコン

ハロプロヲタクのお友達がWESTでハロコンなるものをやっていたので便乗〜!最初はWESTで考えてたんです。最初の曲も決まってるんだけど歌ってほしい曲多すぎて曲が絞れない&曲順決められなくなったところで、先日JUMPing CARnival見たらJUMPもやろう!!って…

06 抜け出せない檻に入るまで

2016年2月5日。ジャニーズWEST結成2周年おめでとうございます!!去年の今日もアメブロの方にも書いたし?たぶん2015年総括の方にも書いたからまたこの話かよしつけえよ!!って言われるかもしれないけど、お世話になってる某Mさんからブログのお題を提供し…

05 2015年総括

2015年の元旦は、ある意味歴史に残ると思う。三曲かけてゆっっくりとドームを半周するトロッコ、部屋を飛び出してパトカーで乱入してくるあの人など正月が近づくたびに思い出すんじゃないかくらいのトラウマと、そしてなにより元担を応援し始めてから早数年…

04 この感動を、共有したい!!

私は物心ついたときからアイドルが好きだ。幼稚園時代〜小学生にかけてはまっていたアイドルがモーニング娘。 小6になったらモーニング娘のオーディションを受けるという人生設計まであったほど、モーニング娘に夢中になっていた子供の1人だった。そんな私も…

03 大阪マラソンに行ってきた。

マラソンの出場が発表された日、最初は行く気なんてさらさらなかった。その10日ほど前に飛行機に乗り遅れて買い直したの財布にがなかなかの痛手だったし、全くと言っていいほどマラソンに興味がなかった。学校のマラソン大会は1番嫌いな行事だったし、42.195…

02 初めてを経験中 その2。

ジャニーズWESTのファンになってから、いい意味でカルチャーショックだったこと。その二ジャニーズwebの連載が毎週自担のが読める!!感動した。だって!今まで自担の近況、自担の書いた文を読めるのは9週間に一回。だいたい三ヶ月に一回くらいになってしま…

01.初めてを経験中

『関西担は怖い』『自分は絶対にやっていけない』『毎回遠征大変そう』こんな固定概念が興味を待つ前、降りる前の自分にはあった。高校時代に仲良かった子が重岡担だったことから、グッズがすごい並ぶとかフォト一揆だとか、想像を絶する話をたくさん聞かさ…