Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

02 初めてを経験中 その2。

ジャニーズWESTのファンになってから、いい意味でカルチャーショックだったこと。その二

ジャニーズwebの連載が毎週自担のが読める!!

感動した。だって!今まで自担の近況、自担の書いた文を読めるのは9週間に一回。だいたい三ヶ月に一回くらいになってしまうし、他のグループにも興味がなく読んでいなかったので、心の奥底で月額無駄にしてる感があった。(気が向いたときに他のメンバーのも読んでたけどね)

それが毎週!!遅れる人もいるけど7人全員の毎週の出来事が読める!!最高だ、ジャニーズWEST。しかも淳太くんのを読んでびっくり

この人面白い。


そう、それは48Gの推しメンである指原莉乃ちゃんのブログをはじめて読んだときの感動と同じものだった。マジすか学園という当時やっていたAKBのドラマで彼女の存在を知り、かわいい→ググる→ブログ読む

面白い!推す!

ってなったあの日と同じ感動だった。
そして淳太くんのページは長い、めっちゃ長い。他のメンバーと比べてもやっぱり長い。そして、ファンへの愛がこれでもか!というほど詰まっている。なんだこれは、なんなんだこの人は。時にはコンサートでペアルックをしようと言い出し、時には祖父母の家である豪邸のお写真、新しく買った指輪、など内容もりだくさん。スマホに苦戦しつつもお写真もりだくさん。アラサーアイドルの生活のほんの一部が垣間見れてとても充実した内容になっているので、入会してるけど読んだことないなって人はぜひ、騙されたと思って見てみてほしい。