Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

05 2015年総括

2015年の元旦は、ある意味歴史に残ると思う。
三曲かけてゆっっくりとドームを半周するトロッコ、部屋を飛び出してパトカーで乱入してくるあの人など正月が近づくたびに思い出すんじゃないかくらいのトラウマと、そしてなにより元担を応援し始めてから早数年、指折り数えてきた自担の年男の袴姿を見るという多くのジャニヲタが抱えるであろう夢が無残に散ってしまい絶望の淵にいた私は、ズンズンドッコズンズンドッコ、愉快な音楽とキラっキラのアラサー王子様アイドルに導かれるようにして記念すべきジャニヲタ10年目スタートさせた。


【1月】年が明けて早々淳太くんに脳内が支配される日々、十代最後の日をひたすらWESTの動画をあさることに捧げ、担降りという20代最初の決断をし、団五郎でWESTさん初現場。出てきた瞬間、あーーーーーーー自分は今本当にこの黄色の人が好きだーーーーーってなった。好きかもしれないが好き。という確信に変わり、新たな一年、そして二十代がはじまる。


【2月】
少年収!!何気に観覧側は初めて行った。初めて淳太くんのうちわ持ったのがこの月ですね。
あとはリトラ巡りにチーム静岡!!S3artのDVD見てまた、降りたんだなぁってしみじみしたおもひで。

【3月】
何気にこの辺ではーちゃんまなみんとはすでに繋がってたっぽい。出会ったあの頃何やっていたか正直思い出せない。毎日必死でドタバタで眠かったのだけ事実。


【4月】
前髪もパッツリだぞトっぽいショートカット!ということで数年ぶりに髪の毛をばっさり!!
ピューロランド行ったりした💓

【5月】パリピポ♡♡横アリ4公演!
コンサート最高だ!!やっぱりGWは横アリに限るぜ!!グッズ並ぶのに五時間はびっくりしたけど耐えたよね。もう何も怖くない。

【6月】
まさかの元々担のとき同担だった友達がWESTに降りてきた\(^o^)/\(^o^)/♡
バイト終わってTwitter見てびっくりしたからね!!今年のびっくりしたこと第2位にランクインです。おめでとうございます。同じ人応援してたのに同じグループの別の人っていうのが面白すぎるぅ…。

【7月】
なかまたちディズニーーーー!!!!
超楽しかった!!高3の冬に出会った3人でシーでお酒呑むのは感慨深いね…。ちょっとしっとり。まきぽん留学前最後の愛追I会も楽しかった!!


【8月】
バイト。バイトバイトバイト。いろんな子とご飯行ったりアイス食べて震えたりなんだかんだ楽しかったけど24時間効果で絶賛拗らせてた2015夏。


【9月】9月といえば北海道ー!でっかいどー!飛行機ドブるというハプニングを乗り越えまたひとつお利口になったところでついにえみたんかおりん(^ヮ^=)と初会い♡北海道まで行ってカラオケに篭るという。ジャンカラ関東にも欲しい。


【10月】はい!大阪!淳太くん、濵ちゃん、神ちゃんが出場した大阪マラソンの応援!からのだぶろく。本当にこの日のことは涙なしでは語れない…すごく特別な二泊三日だった。たぶんこれから先の人生10月25日が来るたびにどこにいても何してても、若かったな、楽しかったな、青春だったなってこの日のことをふと思い出すと思う。何度思い出してもドラマの中に迷い込んだみたいな非現実的な経験だった。やっぱり関東にもジャンカラほしい。そして大阪に住みたくなった。


【11月】
時の流れは早い。とにかくツアーのためにバイト。バイト。バイト。そして念願の秋ツアーに個握とハロプロ沼にもぶくぶく沈んでゆく。



【12月】
バイt(ry ドタバタしてます。師走です。
あと一週間で1年おわる!!


この振り返りを書くにあたって降りますLINEとか見返してたけどゆるくやります宣言してたけど全然そんなことのない1年でした/(^o^)\
(端から見ればゆるいほうかもしれないけど)

こんな感じで私含め去年まで仲良かった子もそれぞれ新しい現場、担当になる子が多くて、をたくをする環境がガラリと大きく変わって、文字通り激動の2015年。去年とはまっったく違う景色だったな〜としみじみ。

カウコン終盤、絶望で薄れる意識の中、いいかげん。と書かれたクソダサい上着に身を包んでもなおキラキラ王子様オーラで手を振っている淳太くんを見て『この人幸せにしてくれそう』って思ったあのときの直感は間違ってなかったな。と思う2015年の暮れ。

来年の今頃、今年も淳太くんを応援できてよかった。と言えるような1年にしたい。(とか言って来年の今頃降りてたら笑ってやってください)

来年も、淳太くん、そして、ジャニーズWESTが今年以上に活躍できる年でありますように!