Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

07 JUMPでハロコン


ハロプロヲタクのお友達がWESTでハロコンなるものをやっていたので便乗〜!最初はWESTで考えてたんです。最初の曲も決まってるんだけど歌ってほしい曲多すぎて曲が絞れない&曲順決められなくなったところで、先日JUMPing CARnival見たらJUMPもやろう!!って思った。ということで、どちらも茶の間をたくの私の独断と偏見で勝手にプロデュースさせていただきましたので苦情は心の奥にそっとしまっておいてください。長くなりますが暇つぶしにでもお付き合いくださいませ( ◜◡◝ )♡


M01 青春小僧が泣いている/モーニング娘。15
メインステで舞台下からじわじわ上がってきてほしい。白の衣装着てる有岡くんがニヤってしながら踊ってるの想像できすぎた。イケメン。
りほりほとふくちゃんがソロで踊ってるとこは山田さんからの知念さんか有岡くんだなぁ(贔屓)

テンション上げていきます。
エアドラムとヘドバンしながら
ノリノリで歌ってる裕翔くんが見える。
あとめちゃめちゃ高く飛ぶ裕翔くん。
外周とか走り回って〜ファンサして〜!

センステに集まって9人の中で一番ひとりぼっちにしといたらこのままどこか遠くへ飛んで行ってしまいそうな知念ちゃんのセリフからスタート。そしてなんといってもJUMPお得意のフォーメーションダンスが映えるよ〜〜!かっこいいよーー!!
(´ (ェ)`)こっこっろっじゃいっつもさっけんでいるのーーにーー
(´‘▽‘`)あっいっつっのっまっえっでっはっわっかったふりしーーーちゃーーーうーーー

Viva 9s soul的なあれ。

M05 MY BOY/Bouno! (裕翔圭人八乙女)
シャッフルユニットコーナー最初はこの3人!
バンドギターベースそろったらバンドしよ!
ももち→圭人 愛理ちゃん→裕翔 雅ちゃん→光くんだな。ちなみにもう一つ候補にあったDEEP MINDは裕翔くんが一心不乱にドラム叩いてる姿しか浮かばなかった…こっちはまだ楽しそうに叩いて歌ってくれそう。

M06 恋人には絶対に知られたくない真実
/モーニング娘。14(有岡伊野尾知念)
いのありちねによる超絶きゅるるんユニです。
さゆ→知念、はるなん→伊野尾さん
ふくちゃん→有岡くんだな。

M07泣き出すかもしれないよ/モーニング娘。
(山田高木薮)
山田さんにこれ歌わせたい一択だった……
ついでに薮くんの美声と合わせたい…
そして高木の色気を生かしたい…ということで
最年長コンビと山田さんの大人っぽいユニット。

M08 3.2.1 Break out!/モーニング娘。
有岡くんこれ絶対似合う!!
バクステはじまりで先陣切って花道歩いてほしい。キャップかぶってほしい。メンバーカラーの衣装がいいかな!アリトロ乗ってお手手ふりふりしてるメンバーと外周とかでわちゃわちゃしてるメンバーに分かれるのもいいなぁ…
(o・ω・)勇気を持ってたーちあがーれ

M09大器晩成/アンジュルム
そしてメンバー全員がメインステに到着して
後ろ向いて、大器晩成のイントロ流れます。
テンションあがるね。(あくまで個人の意見です)
丁度9人だし!!!!!!
(*’ー’)何にも〜まどーわされずにーー
(´‘▽‘`)どんな時代にもーーなーがされずにいいいいい

さあさあ、ノンストップで参ります。
こころ、じゃなくて ちきゅう です。
ありとめあたりメインかなぁ。
地球の平和本気で願ってそう。
(・д・)ガキあーーーーつかいーーのーさーんきゅー
(ο^w^)こーの地球のへーいわをー本気で願ってる

M11 彼と一緒にお店がしたい/モーニング娘。
いのちねメインでやってくれ。

〜MC〜


M12 One and Only /モーニング娘。15
ケイトオカモト曲うううう!!全編英語!!
本家と同じチェック衣装がいい!!JUMPだとあのカウコンのグッズのメンバーカラーのやつ!だけど次の曲からがテカテカ感ほしいから悩むなぁ

イントロ聞いた途端うおお!!ってなる。
振り付けがちょっとせんせーしょんずみある。
(・д・)世界中をパラダイスに変えて見せなよ〜
(*’ー’)抜け駆けしてでも〜のし上がる気がな〜いなーらー
うぉっおっおっ
(´ (ェ)`)明日!はない!
(´‘▽‘`)この口づけも自然の力ーーー

M14 ウルフボーイ/モーニング娘。14
メインステからどんどんセンステ、バクステに移動してくれ。


メンバーそれぞれの15歳の時の雑誌がスライドショー的な感じでモニターに流れてからBESTコーナー突入!!センステでやろう。
('A`)女の子には秘密の(ο^w^)恋のボタンがあるのよ(・д・)今年の夏は負けない(´ (ェ)`)去年みたいに弱くない(*’ー’)ああーー胸が騒ぐわーー
めちゃめちゃぶりっこして歌ってほしい。
最後の囁きは伊野尾さんね。で、ちょっとおきまりのコントして次の曲へ。

引き続きノリノリのぶりっぶりで歌ってくれ。
(ο^w^)二階建てとか (´ (ェ)`)子供がどうとか
(*’ー’)その家族には('A`)わたしは(・д・)なれるかなあ? はい有岡くんかわいいいいいい!(贔屓)

ってコールしたい一択だった…
なんならオレンジの生誕T着てオレンジのキンブレ振りたい人生でした…

M18 悲しい雨降り/℃-ute
ここからは7コーナー。
最初はメインステで一人ずつソロパート歌ってメンカラのスポットライトで照らしてほしい。衣装は白。まいまいなっきいパートは知念ちゃんで、愛理ちゃんが山田さん、舞美ちゃんが裕翔くん、岡井ちゃんが圭人。

M19 心の叫びを歌にしてみた/℃-ute
さっきのクールな7とは打って変わって等身大の(?)爽やかな感じの7ちゃん。これはパートは岡井ちゃんが山田さんで愛理ちゃんが圭人かなあ。あとはさっきと一緒。
(*`Å´)明日の一限目サボろうかな〜

BESTも白衣装ででてきてセンステできまぷり。
これもイントロでうおおおお!!ってなるやつ。
(o・ω・)きっまっぐっれ美人はどっこかっのおひめあっさかっらなんだかイライラしてるじゃん
(´‘▽‘`)いーーいじゃーーいちょいエロ笑顔〜
(´ (ェ)`)いーーいじゃなーーい濡れてるみたい〜
(ο^w^)その魅力のむっなもとセクシープリンセス
('A`)いーーいじゃなーーいちょいエロ涙〜〜

ここでも有岡くんは普段隠してる色気を出してくれると信じてます。南無。

メインステでこれ!!CarのBDS見てこれやってほしい!!って思った。
音にはめたガッチガチのキレッキレのダンス見たい。

(ο^w^)どんな女の子〜だってロッマンチスト幸せに〜なりたい
('A`)なーんかわたし変われそう
(´‘▽‘`)Lets sing a song


M22 泣いちゃうかも/モーニング娘。
ラストスパートおおおおお!!!!
(´v`)かも(*`Å´)かも
(´ (ェ)`)かも(・д・)かも 
(*’ー’)笑った顔をして返事したあなたが嘘をつく合図だね
(´‘▽‘`)2年目の記念を前にしてわたしがふられちゃって終わるのね
('A`)まーたーひとーりぼっちまーりこー
(´‘▽‘`)おいのーりをーしたけーれーどー心は遠く離れてく〜〜
(・д・)会話〜のなーかーでなーんどもタイミング見てたけどーーー
(´ (ェ)`)さいごーーのよーーるがきーたーら、強気なふりしながらーーー
(*’ー’)そのあなたの優しさが罪なのよほら決心が鈍くなるーー



ここでいつもの

(´‘▽‘`)みなさん、今日は本当に、ありがとうございました。最後に、この曲を聞いて下さい、Be Alive。


なんか羽のついた丈の長いの羽織るんですよね。(あるある)これもメンバーカラーがいいかな。
モニターに映る生き生きしながら歌う顔とキラキラ光る汗が綺麗なやつ。

EN01 ドンデンガエシ/アンジュルム
ツアーTにメンバーカラー衣装のズボンで、
アリーナ組とスタトロ組だなあ。ファンサ曲入れたいけどどうだろ〜って思ったけどいけるわ。サビのかけあい(?)のところは7とBESTに分かれてほしい。ヲタクは7担とBEST担が交互にペンラ振るよ♡♡♡オレンジのキンブレ振らせろ。


EN02涙っち/モーニング娘。
ガキさんのセリフは裕翔くん!!
(´v`)僕ら皆!溢れる感情!抑えちゃならんのさ!
ステージに全員揃って肩組んで歌ってほしい。泣く。


ということで、少し少なめ?な全25曲でお送りしました。気になった曲があったらYouTubeでカタカタエンターしてください!便乗大歓迎!好きな女の子アイドルの曲でもアニメでもなんでもやってほしいーー!みんなの読みたい〜!!