Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

03 淳太くんにやってほしいこんな役 3選

 
月9出演や主演を演じた流星さん、今年だけで出演映画が二本公開される重岡くん、世界一難しい恋に出演中の小瀧くん、朝ドラ出演を果たし7月スタートのHopeにひっぱりだこの照史くん、市場三郎温泉宿の恋で座長をした濵ちゃん、そして今年の夏から秋にかけて劇団新感線の舞台に出演する神ちゃん、などなど演技仕事が多いWESTさん。
 
そんな演技仕事の多いWESTさんですが、デビューしてからドラマなどの演技仕事がまだ来てない人が約1名。それが私の担当である中間淳太くんだ。
 
ぷいぷいや正義のミカタなどなど持ち前の頭の良さで情報番組にはひっぱりだこなのに〜〜〜
 
 
もったいない!!モッタイナイ!!
 
 
 
 
わたしがすでに脳内で50本は淳太くんでドラマ撮ったというのに(盛りましたごめんなさい)
 
ということで私の独断と偏見で
 
 
〜こんなドラマ作りました〜
 
 
淳太くんにやってほしい役。その1
 
医者!!!!!
 
絶対白衣似合うじゃん??てか雑誌のコスプレでした時点でもう医者役待ったなし。
 
役どころは天才外科医から使えない研修医までなんでもできるよ〜〜〜!!
 
個人的には使えない研修医が見たい。
 
最初は血見ただけで腰抜けちゃうのにドラマが回を追うごとにだんだん成長してかっこよくなってくんだよ泣ける。
 
指導医がめっちゃ美人な女医(巨乳)でちょっとテンションあがるけどその性格のキツさに心砕けてほしい。女優さんで言ったら誰がいいかな……それこそ小池栄子パイセンかな?!
 
ちなみに小児科か救命希望。
 
患者さんが亡くなっちゃってひっそり階段とかで泣いてほしい。泣く演技見たい。それを見ながらお茶の間で泣くから!!!
 
あと事故現場とかに居合わせてほしい。
どうしよう!でも俺がやらなきゃ!みたいな。
え、かっこいい。
 
医者になった理由は医者である両親の期待か
中学生くらいの時に歳の離れた妹を病気で亡くしたからみたいなのがいい。
 
設定だけで泣けるわ。
 
ちなみに他のメンバーも出るとしたら
 
しげぴは事故にあった人の家族とか友達とか彼氏で淳太くんの胸ぐら掴んでほしい。
(^ヮ^=)なんで助けてくれへんかったん?!?!
みたいな迫真の演技もみたいし、淳太くんにゴキブリのおもちゃ投げる問題児な小児科の患者してほしい。(年齢的にそろそろ無理が生じるとか禁句な!)(^ヮ^=)お前新入りやろ!俺ここの病院入院して5年目やぞ!俺の方が先輩や!! っていう洗礼を淳太くんにうけてほしい。結局淳太くんと仲良くなる。
 
 
照史くんは淳太くんの幼馴染で良き理解者。
料理人見習いのため日々修行に励んでいる。
淳太くんとはルームシェアをしていて淳太くんが帰ってくるととりあえずビール出してくれる。お互いに仕事の愚痴を言って慰め合う。
 
濵ちゃんは同じく研修医。普段はニコニコしてて子供達とかおじいちゃんおばあちゃんに人気だけど裏でタバコとか吸っててほしい。そんで淳太くんに(б∀б)やっぱここにおった。って言われてほしい。あと夜の病院の真っ暗なロビーで缶コーヒー片手に(θヮθ)なんで俺医者になったんやろなぁ。って悩んでほしい。闇かかえてそうな役見たい。それを聞いてあげる淳太くん。ウッ…涙腺が…。
 
神ちゃんは入院してる妹さんのお見舞いに来るやさしいお兄さん。または看護師見習い。
(`-´)中間先生〜、これどうしましょ。
みたいなの上目遣いで聞いてくる。
え、かわいい。
 
のぞむぅは事故にあった人とか入院してる人の家族。( '・ェ・`)オカンを助けてください!ほんま!お願いします!!って勢いよく頭下げてほしい。
 
 
流星さんはエリート研修医見たい。
表ではにこにこしてて看護師さんとかに人気だけど研修医たちだけになると
(ノノ_☆)中間くんそんなんもわからへんの?
って鼻で笑ってほしい。嫌な男見たい!!
 
 
淳太くんにやってほしい役 その2
 
会社員!!
 
これが一番実現近いかな??どう??
後輩社員に手をやく優しい上司兼指導係(入社7年目)でもいいし、主演の年上女優さん(真矢みきとか天海祐希らへん)が演じるバリバリのキャリアウーマンと恋に落ちる年下社員役でもいい〜〜!!可愛い年下淳太くん見たい……。甘えてる淳太くん見たい…。想像しただけでやばいね、、、、、指示されてコピーとってる淳太くんとかさ。女上司に翻弄される役やってほしい。ことの発端は飲み会で酔った先輩を送り届けて気付いたら朝チュンかな?(ベタ)ラブコメがいいな。ラブコメ見たい〜〜〜〜!!!!照史くん濵ちゃんは同僚役かな〜。小瀧がインターンでやってきた学生とかかな…。かみしげちゃんあたり淳太くんの弟役とか見たい。流星さんは恋のライバル的なのがよいな。
 
 
淳太くんにやってほしい役。その3
 
DV男!!
 
はい、アブノーマル。
狂気じみた役やって欲しさ。
 
世間的には優秀な営業マンでバリバリ働いてて高収入な自慢の彼氏♡だけど家に帰ると豹変する。みたいな。
 
殴る、蹴る、皿割る、人が変わったように荒れ狂う狂気の淳太くん見たい。そのあとに
 
(б∀б)怖い思いさしてほんまごめんな?もうせえへんから…
 
ってか弱い声で抱きしめてほしい。
 
(б∀б)お前おらな、どないしてええかわからんねん…
 
って綺麗に涙流してほしい。美しい。
 
彼女は淳太くんの親友の照史くん(または濵ちゃん)の家に逃げるんだけどばれてしまって、また殴られて蹴られて皿割られて。
 
でも照史くん(か濵ちゃん)が淳太くんを更生させようと頑張ってくれる。みたいなのが見たい。
 
結局更生できなくて傷害の容疑で捕まってパトカーに乗り込む前に(б∀б)罪償ったらまた一緒に暮らそな? って微笑んでほしい。なんか怖い。
 
ヒロインには照史くん(か濵ちゃん)と幸せになってほしい。
 
と、いうことで2016年下半期は、淳太くんにドラマのお仕事が来ますように♡はい、淳太くんもご一緒に、
 
(б人б)アーメン