Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

09 君に片足乗車


「ららこ、カイ好きそう」


きっかけは、元8号車Aめんとの、
何気ない会話の中のこのたったの一言。


というよりその一言で気になってしまい
ブログ、動画を見てしまった自分自身の好奇心からくる悪い癖による自爆。


によって彼女がはまっていた時代から手を出さないと決めていた超特急に、

いとも簡単にはまってしまった。


だってさ、



ハマってしまった要因その1。



顔面くっそタイプ!!!!!


いうならば小学校のとき好きだった子に似てるし?バイト先に前いたイケメンの先輩に似てるし??

翌日はひたすらYouTubeあさったよね。

WESTにハマったときと全く同じ行動。


ハマる前の印象といえば、
非アイドルってなんぞや。

Aめんの影響でコーイチとユースケがわかる程度。当時黒のキンブレにすごく感動した覚えがある。


ハマってしまった要因。その2。
個性豊かなメンバーたち
エビ中とかももクロで知られるスターダストの男の子版のEBiDANのグループの一つで超特急というグループ名にちなんでそれぞれ1号車から7号車と呼ばれてる7人グループ。
先ほどあったようにアイドルじゃないんです。
非アイドル。メインダンサーバックボーカルグループ。


1号車*コーイチ(バックボーカル)
お父さん担当。イメージカラーは黒。
1994.6.18生まれ。
かわいい。はまってからこの人の愛しさに気づいた。奈良出身ということもあり関西弁だし面白い。そしてよく見るとイケメン。ちょいとぽっちゃりしてていじられキャラだけど、歌うとすごい!!!ほんとに歌うとすごい!!ららこ的この歌声が好き大賞受賞おめでとうございます。

2号車*カイ(メインダンサー)
神秘担当。イメージカラーは青。
1994.9.27 生まれ。
いとも簡単にはまってしまった私の推し。
ポケモン大好き!!K-pop大好き!!あざとい!頭の回転が早い!韓国語喋れる。髪色も結構頻繁に変わる。かわいいとおもいきやめっちゃかっこいいから沼にずぶずぶはまっているところです。


3号車*リョウガ(メインダンサー)
ガリガリ担当。イメージカラーは紫。
1994.10.23 生まれ 
リーダー。ギャグ線高い…ツッコミしてることが多い。声のバリエーションが多いたまにイケボ。なぜかブログが太文字。愛犬家。カイくんとはカップル()
ユーキとは幼馴染。

4号車*タクヤ(メインダンサー)
筋肉担当。イメージカラーは緑。
1994.11.24 生まれ
前にちらっと超特急なら緑がかわいいなって思ったくらい顔が好き(とくに唇)女子力高い。おしゃれ。インスタめっちゃ凝ってる。まさにビューティ。

5号車*ユーキ(メインダンサー)
ドジっ子担当。イメージカラーは赤。
1995.1.2生まれ
ダンスめっちゃうまくてアクロバット得意なのにドジ!!ライブで衣装のズボン履き忘れるってやばくない?そのギャップに私は最近愛しさを覚えた。


6号車*ユースケ(メインダンサー)
1995.12.24 生まれ
元気担当。イメージカラーは黄色。
ハマる前はただのイケメンだと思ってた。
いや〜こりゃあモテますわ!と。でも蓋を開けたら全然違った…やばい…ぶっ飛んでる…嘘でしょ…真相が気になったあなたはYouTubeで「超特急」カタカタエンターだよ!

7号車*タカシ(バックボーカル)
1996.9.23生まれ
末っ子担当。イメージカラーは純白。
純白だよ。白じゃなくて純白だよ。大阪出身で身長180cm。たこ焼きとお好み焼きでここまで大きくなった末っ子っていや、どこぞの小瀧望さんよ…。ちなみに小瀧とタメ。井上陽水のモノマネとかする。いや、どこぞの小瀧望さんよ…。歌声が甘い。顔が綺麗。たまに謎の空兄とかいうキャラでてくる…


お気づきだろうか、メンバーの殆どがタメ。
94LINE。高まる。


ハマってしまった要因。その3
メンバー同士のやりとりが面白い!!!
ハマって動画漁ってて「ふじびじスクール」っていう番組の見ててここ数日めっちゃ笑ってた。。。とりあえず最初見て企業の説明とかは飛ばして後半のゲームコーナー的なの見てほしい。


ハマってしまった要因。その4
曲、パフォーマンスが良い!!!
テンション上がる曲からコーイチの歌声が五臓六腑に染み渡るしっとりバラードまで、幅広く取り揃えております!


以上!片足乗車して1週間で得た知識を詰め込んだステマブログでした♡ということで間違えてるとこあっても叩かないで生ぬるい目でみてください…()