Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

10 2016年総括

 
はてぶろから「去年の記事を読んでみませんか?」ってきたのが去年の総括記事で、なんとなく読み返してたらたった一年、またはそれ以上でこんなに変わるもんなんだな〜と思った。し、とりあえず私は毎年毎年新しいものにハマりすぎですね。ってことで毎年恒例の総括記事です!
 
 
 
1月
*ラッキィィィィィィィ7 横浜
つぁんえみつぁんまろかな??1日三公演大丈夫かな??と思ったけど全部新鮮な気持ちで楽しめたo(^o^)oえみさんとのお泊まり楽しかった!!深夜の泡風呂は伝説。誕生日サプライズで今年初泣き。
 
*ラッキィィィィィィィ7福岡
雪降ってたけど無事に福岡到着して1日目はるんぺーと!Jr担と入るの新鮮すぎた!!
急遽二日目も入ることにしたけどあの猛吹雪は死ぬかと思った大賞2016グランプリ。なのにマリンメッセにスヌード置いてきた私のドジっ子わっしょいぶりな。この辺から
(б∀б)じゃ〜すみん♡じゃすみん♡あいたかったよ〜♡
と言われるのがだんだん快感になってくる。
 
二月 *少年収
リア友と少年収。途中合流したリア友の友達と「なんか(去年あった時より)めっちゃ雰囲気変わったね!!今なんの現場ー?」「超特急か!友達が前にユースケとコーイチにはまってた!また今度ね!」とバイバイした彼女と8ヶ月後まさかの再会をするとはまだこの時は知る由も無い。
 
3月
 *ラッキィィィィィィィ7新潟
忘れもしないメインステ見えなかった朱鷺メッセ。アンコールで知らん人にエアハグしてる淳太くんが最高すぎて流れ弾くらった。観光が最高に楽しかった!!ポン酒館で日本酒に目覚める。
 
*なかまたちUSJ
ほぼほぼ寝てた記憶しかないwwwwww
しかしホテル帰ったらみんな元気だったwwwwビスタ(ハリセンボン春菜のネタ)にはまる。

*ラキセ大阪
安定に楽しかった♡
みきちゃんのサプライズも成功o(^▽^)o
 
4月
*ラッキィィィィィィィ7宮城
ついにラキセラスト!!えみの幸せ話とか聞いてやっぱ淳太くんしかーーーーーーってなる

五月  就活で病み始める

6月 無事に就活終わる

七月 店長が連れてってくれてバイト仲間でクルーズ行った!!後輩と好きなタイプの話になって話した通りそのまんまの人に1ヶ月後出会ってしまうなんてこの時はまだ知らない。
 
8月
 
*ローカルズ!!!(当時はグループ名未定)
 ありすめんがめちゃめちゃキャッチのお兄さんに気に入られる。5人初めて集合!!たのしかった!!次の日はかんなぴょん以外の4人でディズニーシー!そしてありすめんのさりげない一言によってわたし、そしてなかまたちのヲタク人生、180度ターンしてしまうのである。ググって存在を知って24時間足らずでツーショ申し込んでたのは草。あの時の私ありがとう!!
 
9月
ど新規ながら超特急布教BBAと化す。そして見事りーつぁんをハマらせることに成功する。
生誕写真ほしい、しかし郵便局に行く時間がない、え?!カード使えるの?!と史上最速でFCに入会してしまう。
 
*VBB
 交通事故から無事に生還したみなみちゃんとVBB!!海鮮丼ボリュームたっぷりで美味しかった💓💓VBBめっちゃ面白かった!!生田斗真顔綺麗!!小池栄子スタイル良い歌上手い演技うまい!!そしてみなみちゃんの神山くんがめちゃ活躍してた。いまだにVBBの曲脳内で流れるよ…。
 
10月
まろとぽぽさんがはまる。日テレハロウィンで初乗車を果たす。そして生誕生写真の交換相手がまさかの二月の彼女だった……これすごくない??
 
*日テレハロウィン
なかまたち記念すべき初乗車🚄
楽しかった💗💗
 
 
11月
 
 
整番よかった。トイレの神様ありがとう。永野の一挙一動に大きい口あけてお腹抱えて大爆笑するカイくんがっすっきーーーー!!稜海おっきい……ってなったよね…足痛かった…。あと携帯死んだかと思ってクッソ焦ったよね…。
 
*アルバム特典ライブ豊洲
整番めっちゃよかったのにペンラ売り切れという波乱の幕あけ。こういう時にとことん運がないのが私である。素手でも最高に楽しかったからおっけーでーーす!!Rush hour聞くたびに豊洲思い出す拗らす。今年1番楽しかったライブです!!!!!
 
 
*アルバム特典2ショ会
ついに接触に手を出してしまう日がくるなんて…。あいにく噂に聞いていたいい匂いは感じる余裕なかったけどイケメンすぎてああ…好きってなったよね。
 
12月
*ローカルズディズニー!!
 たーーーーのしかった!!!みんなそれぞれ去年超特急メンバー全員でディズニー行ったときに推しが被ってたのとおなじのかぶったんですけどね、
また私のだけ売ってなかった。なんでやねん。
それでももう1日が早すぎるくらい楽しかった!
 
*愛すin wonderland
 いやーーーーーーもう最高すぎた…。何ってね、まず出してしまったんですよ。推しのサイン入り生写真!!!!しかも最高にかっこいいやつ!人生初のサイン入りが推しの最高にかっこいいやつって最高の極みなので豊洲でペンラ買えなかったこともディズニーでオラフ買えなかったことも全部亡霊が成仏した…。ライブでは昨年の大阪マラソン帰りのバスの中以来の大号泣。この人のファンでよかったなぁ!!このグループに出会えてよかったなぁって思えた時が最高に幸せだなぁ。
 
 と、こんな感じで2016年も残り一週間。
 
 一年後こうなってると誰が想像しただろうか。
沼は忘れた頃にやってきます。こればっかりは防ぎようがないからしょうがないね!!!!!
 2年前はおろか、一年前の自分にこのこと言っても絶対信じてくれないんだろうな。来年の今頃も、きっと今からは想像もできないことが起きているのでしょう。2017年がどんな年になるのか、少しワクワクしております。