Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

06 バリハピに泣かされるとは思わなかった

 

まず最初に一言言わせて欲しい。

 

決して病んでいるわけではない。

 

先日の福岡を持って、1月にして早くも私のなうぇすとが幕を閉じた。五月まで各地を回るツアーの中の、横浜、福岡のたったの2公演。前回のラッキィィィィィィィ7の5都市9公演にくらべれば四分の一ほど。

 

それでもすっっっごい満足してる!!!

 

私この2公演でラキセより淳太くんのこと見てたのでは???少なくとも福岡は去年の福岡よりは自他共に認めるほど淳太くん見てた。

 

手先も性格も不器用なので何かを両立することがとてつもなく下手くそなため、一つのことにハマると今までハマってたものにびっくりするほど興味がなくなってしまい、かけもちなんて器用なことできない!と担降り常習犯の私が現在、超特急と見事に両立してしまっているのはなんでなのかここ最近ずっと考えて、今回のツアーを経て出た結論。

 

やっぱり全員が歌ってるの最高。

全員が歌いながら外周を歩いてキラキラしててにこにこ手振ったりファンサしたりしてTHE アイドルーーーーーー!!って感じ。コレダヨ。

 それでもダンサー推しはダンサー推しで楽しいから不思議ですね。

 

うちわ持つとやっぱりコンサートって感じして好き!

最近はペンラだけってほんと楽だわ〜〜こっち慣れるとうちわ邪魔だわ〜〜って思ってたけど

うちわこそジャニヲタの醍醐味じゃん??

やばい、きたからうちわうちわうちわ!!ってそっちいくんかーーーーい!芸も楽しいよね。

 

 

私の担当やっぱり王子。

もうね、にこにこキラッキラで踊って歌ったかと思うと大人の色気をブンブン振りまき、キュンキュンポーズしたりマネキンに求愛したりめちゃめちゃ可愛いし、メンバーの発言にツッコミ入れたりわちゃわちゃしたり。コロコロ表情かわるの大好きすぎて。いや〜〜自分の魅せ方わかってる人大好きですわ。相変わらず存在が二次元。ジャスミ〜〜ン!って言われるのやっぱり好き。外周歩きながらにこにこ手振ったりファンサする姿がまじ王子。ここはWonder land。

 

まぁ、そんなこんなで「あぁ、ここ好きだなぁ」「あ、ここもすき」ってずっと考えてたらバリハピで小瀧くんとわちゃわちゃ、そして手を繋ぐ振りつけのペアである重岡くんとわちゃわちゃしてる淳太くんを見て涙腺が決壊した。

 

WESTって結構年の差あるから余計にメンバー同士の絡みが愛しい。だって、五つも年上の人にゴキブリやらなんやらいたずらやりたい放題ちょっかい出しまくる子きっと他にはきっといないはずです(笑)

 

食べきれないラーメン(一口しか食べてない)を年下メンバーにあげたり(それが神山くんだからさらに沸いた)、メンバー同士でウィスキーひたすら飲んでたり、年下メンバーから年上のメンバーにガチのダメ出ししたり、ライブ後ご飯に行って卵かけご飯をめぐってダチョウ倶楽部の俺やる!芸を何度も繰り返したり(カメラ入ってないんだよ???まあまあプライベートだよ?)太るメンバーにマネージャーさんもノリノリだったり、コンサートではさっきまでキメキメで腰振ってたのに突然アイスとかたこ焼きの被り物して歌い出しちゃう感じ、

 

 

やっぱこのグループ好き!!!!

 

これを読んだスタダ界隈の方いればぜひ

ジャニーズWESTでカタカタエンターしてみてください。今年三十路を迎えるインテリセレブいじられ最年長から旦那にしたい男ナンバーワンな天然癒し系塩顔イケメン、THE関西人な歌の上手いぽっちゃり朝ドラ俳優、やんちゃないたずらっ子センター、演技ラップ、歌にダンスアクロバット楽器料理に洗濯なんでもこなすおしゃれ番長、顔面偏差値も天然っぷりもぶっちぎりな貢ぎたい男ナンバーワン、20歳にしてすでにパパ顔(パパ役済)な愛され末っ子まで年齢も上から下がほぼ10歳差と幅広く、個性豊かな関西人七人が揃ってるのできっと好みの子が見つかるはず!もちろん曲もみんなで踊れちゃう定番ソングからおふざけソング(失礼)、しっとり切ないバラード、ゴリッゴリのイケイケソングまでなんでも揃ってます。しかもこの子達みんな歌が上手い!!

 

と、宣伝も済んだところで。

この担降りホイホイがなぜ両立できてるか。

 

どっちの現場、グループにも

 

 

ここにしかない楽しみ、魅力がたくさん詰まってるから。

 

と、原点に再び戻ることのできたツアーでした♡

 

そして私やっぱりジャニヲタも好き♡♡

コンサートのために夜な夜なうちわ作ってる時点で愛しいじゃん?

うちわ持ってカンペ持って必死になって一喜一憂してる姿愛しいなって思ったよ。慣れ親しんだジャニヲタのお友達落ち着く。

 

余談ですが帰りの飛行機で超特急ちゃん聞きながら夢の中の私と小瀧担に挟まれた藤井担が推しくんのサイン入り生写真の入ってるケースを大事そうに抱いて夢の中で微笑ましかったです。兼ヲタって楽しいね♡