Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

07 淳太くんにやってほしいこんな役 PART2

 

 

03 淳太くんにやってほしいこんな役 3選 - Wonderful world

 

以前こんな記事を書きまして、最近同担のお友達といろいろ脳内ドラマを撮りまくる中で、やってほしい役が増えてしまったよねぇ…っていうことから誰も待望していないPART2です。はい。

 

 

*神父、牧師

私立のお嬢様学校の専属の神父さんとか似合いそう…でも執事とかも似合いそうだなって思った…とりあえずお嬢様学校×淳太くんって最強じゃない???少女漫画的展開なぶっとび設定やってほしい。「わたしが恋したのは、なんと、神父様でした」的なヒロインが入学早々入学式でお祈りをしていた中間神父に一目惚れしちゃうドタバタラブコメディとか見てみたい。教師のきりはまと同じクラスのかみこたしげりゅせ。たぶんしげあたりヒロインの幼馴染だよね。「お前神父が好きってあほちゃうかぁ」とかいう。実はヒロインのことが好きなくせに…。

 

 

*頭脳犯、または愉快犯

波瑠ちゃんのドラマ、「ON」のゲストとかして欲しかったんだよなーーーー。「淳太くんは小指集める役とかやってほしい」(中間担 Iさん談) 決して証拠を残さない完全犯罪する人とかさぁ、警察との知力体力の戦いを繰り広げる的な。「ゲームオーバー。」とか言ってほしくない?にやって笑う口元だけ映る的な。はましげりゅせあたりは警察役かな。新人で熱意に燃えてる的なやつ。きりかみこたは淳太くんの手下の悪い役やろうーーーー!神山くんあたり天才ハッカー役とか似合いそう。パーカーのフード被って飴舐めながらパソコンカタカタやってるの。でもアクションシーンもできちゃいますよ!!小瀧とか照史くんは情報屋とかね。懐はいるのうまいし。淳太くんは高級マンションの最上階でターゲットをずっとモニタリングしてほしい。

 

 

*シングルファザー

ひょんな事から二児の父になっちゃうとか。

「目玉焼きもパンケーキもトーストも黒焦げだし、2つ結びできないし靴下もびっこで履かせちゃうんだ…」(中間担Iさん談)

それゆえ子供達から「本当のパパじゃないもん!ふん!!!!」ってされちゃうし、「〇〇ちゃんのパパは妖怪〇ォッチのお弁当作ってくれるもん!!」とか言われちゃう…。そんな淳太くんの良き相談相手こそが妖怪〇ォッチのお弁当もお手の物なベテランシングルファザー桐山照史きゅん…。淳太くんに子育てのあれやこれを教えてくれることで子供だけじゃなくて淳太くん自身もダメダメパパから成長していく心温まるヒューマンドラマです。最終話は子供の本当の親が帰ってくるとかでやっと心を許しあえた淳太くんと子供たちと淳太くんは離れ離れになっちゃう涙無しには見れないやつ。

 

*恋愛ベタな編集長

んんんんん見たい!!おしゃれオフィスに、丸メガネかけたおしゃれ淳太くん!!見たい!!

とりあえず最初のシーンはホテル()ベタに朝チュンとかね、「またやってもうた…って頭抱えるのもよし」(中間担Iさん談)ちなみに淳太くんが編集長を務めるのはおしゃれインテリアかおしゃれなライフスタイルの雑誌。部下からは慕われてるけど恋愛ベタで女を取っ替え引っ替えしてしまっている編集長が本物の恋愛を見つけ出す王道ラブストーリー。月9確定。

 

 

こんな感じで日々私の脳内Netflixに新作が追加されているのでまた四月から新しいクールのドラマも始まりますし、また夏秋冬と1年間、今年こそ淳太くんに演技仕事が来ますように!!

 

 

 

プロデューサーさん!オファー、お待ちしておりまーす!!