Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

11 ②〜ここが好きだよ!うぇすとっきゅー!〜

 

パート2もみていただいてありがとうございます。ここでは、グループとしてWESTの好きなところ、超特急のすきなところ、共通して好きなところ。を聞いたのと、それぞれの一番好きなコンビの部分をまとめさせていただきました!それではまずこちらからどうぞ!

 

ジャニーズWESTのここがすき!!

 

  • 仲良し(33票) 

仲良しこよしではない「仲」の良さ

年齢関係なく仲がいい
仕事だけでなくプライベートでも仲が良いところ、

仲良しだし 年上組かだいぶ先輩なのに先輩風ふかせてないところ

ほんっとにこれ!!なうぇすとのメイキングとか見ててもよく現れてた。年齢差が幅広いのにワチャワチャすごく仲いいの最高。

 

 

  • 面白い(23票)

1人1人の個性が強くておもしろいところ

とにかく面白い。7人にしか出さないあの雰囲気が好きです。

何よりも七人集まると面白いところ

面白いのにびっくりするほどかっこいい

トークが面白い

 

さすが全員関西人なただけあって面白い!!

MCだけじゃなく日頃の絡みがもう面白いんだからすごい。

 

  • わちゃわちゃ(13票)

関西ならではのわちゃわちゃした雰囲気

 

  • バランスがいい。安定感(7票)

ボケツッコミ要員それぞれが確立していてバランスがいい。

 

  • 個性豊か(5票)

みんな個性豊かだけど、7人揃うと無敵なとこ。

 

  • 歌がうまい(5票)

どんなジャンルの歌を歌わせても、七人それぞれ声や歌い方の特徴があり、それをうまくみんな使い分けてるから、曲のハズレがない。すばらしい。神

 

ほんっっとこれ!!みんなうまいってすごいなぁ………………ってたまにめっちゃ感心してしまう。。。

 

 

ジュニア時代からずーっと一緒っていう絆、チームワーク、団結力、ファン想い(4票)

貪欲さ、絆が強い(信頼関係がある)(3票)

元気がもらえる、ビジュアルが強い、楽曲の振り幅、楽しそう、楽しい、MCが上手(2票)

 

 

超特急のここが好き!!

 

 

  • 仲良し (24)

メンバー同士が仲の良いところ、

みんなが仲良いんだろうなーって伝わるところ

 

やっぱりこれが一番!! 仲いいからこそメンバー同士の絡みがかわいい。

 

  • パフォーマンス(14)

ボーカル、ダンスが確立してる。とにかくグループとして強い

パフォーマンスしてる姿が楽しそう!

歌とダンスのスキルの高さ。エンターテイメント性の高さ。

歌を聴いて惚れ惚れし、ライブパフォーマンスを見て一つの作品となる所、

 

最強。。。ダンサー推しだけど、ボーカルが最高すぎて永遠に聴いてられる。

 

 

  • 個性、キャラがはっきり(10)

お互いの個性を最大限生かして、グループへ還元しているところ

 

  • バランスがいい(7)

最高のバランス

  • 顔面偏差値が高い(6)

 

面白い、かっこいい(5)

バックボーカルメインダンサーなところ、向上心、野心に燃えているところ、成長中なところ(4)

団結力、チームワーク、わちゃわちゃ、ファン思い(3)

かわいい、楽曲、ライブが楽しい(2)

  

 

共通してここが好き!!!

 

  • 仲がいい!(44)

メンバーが仲良くてわちゃわちゃしているところ。その仲の良さが番組から垣間見えるところ

 

やっぱり仲いいに越したことない!! 仲いいグループは可愛い!かっこいい!最強!!

 

  

  • 面白い(7)

かっこいいのに面白さも兼ね備えているところ、

 

関西人がいること、ボケツッコミがはっきりしてることなども挙げられてました。 かっいいのに面白いなんてもう罪。

 

 

  • 曲がいい(6)

バラードとか歌うイメージなくて、騒がしいけど、バラードとか静かな曲歌われると心にまでくる
笑える曲とカッコいい曲のギャップが凄い

 

これーーーまさにこれ!わちゃわちゃソングからしっとりバラードまで!!おふざけソングとバラードの高低差で耳キーーーンなるやつ。

 

 

  • ファン思い(5)

 

 

パフォーマンス、ライブが楽しい、わちゃわちゃ感、7人いるとこ、みんなキャラがたってる、個性的、顔面偏差値が高い(4)

バランスがいい、メンバーとふぁんの関係性(2)
パフォーマンスのクオリティの高さ(2)

 

  • グループ内で強火担当がいること(タカシが強火タクヤ担だったり、照史くん、シゲちゃんが強火中間担))

 

  • 魅せるパフォーマンスの魔術師。

 

 

 ちなみに、好きなジャニーズを聞いた欄でも、関ジャニ∞や関西ジャニーズJrなど関西色つよめな結果になりました!
 


WEST.超特急で一番好きなコンビは?


担当、推しごとの傾向がおもしろいくらいでたのがここ!詳しい担当、推しごとの傾向はこの後更新する「担当、推しごとデータベース」を見てもらえたらわかるかと思います

 

WESTで一番好きなコンビ

  • かみしげ(19票)

 

  • ばど(13)
  • はまこた(12)
  • こたしげ、しげじゅん、

        ツイン、しげりゅせ(10票)

  • りゅかみ(7)
  • りゅせじゅん(5
  • きりこた、はまかみ、きりはま、(3)
  • かみこた、きりかみ(2)

 

超特急で一番好きなコンビ

  • ケチャマス、やでよし(15)
  • 15(12)
  • たくすけ、稜海(10
  • やでたく(8)
  • 親娘(6)
  • ふなよし、くそがき、どじやで、草村、

         おさなな(4)

  • 67、ぽんかい、塩昆布(3)
  • アロマ、カイスケ、3バカ、(2)

 

 

  • かみしげ×おさなな(2)

なんかわかる……超特急でハロー東京したら二人でシルエット歌ってる。新旧リーダー、エモい。

 

  •  こたじゅん×アロマ

わかるーーー!!お兄ちゃんと末っ子!!かわいい。

 

  • りゅせじゅん×稜海

この回答を見た途端なぜか脳裏に
「エロい」 の三文字が浮かびました。この四人、見た目がもう経済的に強い。高級ショップ似合う。漫画から飛び出してきたみたい。F4的なやつ。あとなんだこの親和性は、と思ったら巷で噂のカップル感ってやつだわ。バッタマンの稜海おんぶと、軽率にバンザイ夢マンサイのりゅせじゅんおんぶ並べて爆発した。

 

  • きりはま×ふなよし

アーーーーって納得した!!空気感が似てるきがする!こんな歌やってほしい!!ちなみにこの二組の画像載せたところ全く超特急興味ない元濵田担の友達にも「わかる」って言われました。あと2組とも本気出せば歌上手い。前にふなよしがシャッフルでやってたPrizmaXのmysteriouseyesをきりはまで想像して爆発しました。

 

 

  • B.A.D×やでたく

強火中間担照史くんと強火タクヤ推しやでちゃん……

 

  • B.A.D×やでよし(3)

ああ………絶対的シンメ感…
マイルド王子さま系の淳太くん、やでちゃんと、ワイルド関西男子な照史くんとコーイチくんの真逆なかんじがたまらん………やでよしの歌うばど曲見たくて見たくて震える。

 

その他のコンビ組み合わせ

(複数票数あったコンビのみ)

こたしげ×やでよし(4)

かみしげ×たくすけ(3)  はまこた×15(3)  

B.A.D×ケチャマス(3)

 

しげりゅせ×稜海(2) しげりゅせ×草村(2)

しげりゅせ×ケチャマス(2)

 かみしげ×どじやで(2)かみしげ×やでよし(2) 

かみしげ×15(2) 

はまこた×ケチャマス(2)

しげじゅん×ケチャマス(2) 

 B.A.D×15(2)  りゅかみ×稜海 (2

りゅかみ×やでよし(2)こたしげ×たくすけ(2) 

こたしげ×67(2)ツイン×やでたく(2)

ツイン×やでよし(2