Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

12 ③〜やってほしい楽曲、衣装編〜

いよいよパート③.やってほしい曲、衣装編です!どっちも意見が固まってて面白かった!

 
 

Q12 超特急にやってほしいWEST曲

 

  • CHO-EXTACY(31)

二位に二倍近くの差をつけた堂々すぎる第一位!!!これほんっっとやってほしいよね……

 

 

  • Criminal(16)

 脳内再生余裕だった………5位以内に三作全部ランクインしてくる狂愛三部作の強さを感じた…。 

 

  • Can't stop(15)

超好き〜〜!!!!!あの淳太くんの羽ついてるイヤーカフ(?)はぜひたくちゃんつけてほしい。

 

  • PARTY MANIACS(15)

みんな大好きパリマニ!!これ歌ってるコーイチくんぜったいかっこいいでしょ…。

 

 

  • Toxic love(13)

腰振り。最高。

 

  • Etarnal(11)

赤い衣装着てユーキちゃんにガツガツおどってほしいよね。わかる。

 

  • SCARS(10)

そうーー!!これは完全に盲点だった!!!!

ボーカルはもちろんこれ踊ってるダンサー組想像したら見たすぎて!!!

 

  • ホルモン
〜関西に伝わりしダイヤモンド〜(8票)

コーイチ推しからの絶大な人気(笑)

 

 

 

  • 100%I love you(8票)

 ワチャワチャかわいいソング〜〜!

 

 君へのメロディー、ラッキースペシャル、Unlimited(6票)

 

キミコイ (5票)

薔薇持って踊ってほしい!!

 

ギラギラブベイベー、迷宮SUMMER、ええやんけぇ!、あかんLove、 シルエット、パリピポアンセム、Lovely Xmas(4票)

 

 lovely Xmasはこのコンビで見たい!との声が!

らぶくりを草村に!!!!!!
らぶくり(やでたく)

 草村のらぶくり見たいよね?!?!

てか、いろんなコンビで見たい。

 

Onechance、 sevenpowers、Ya!Ho!Ho!、大阪弁らーにんぐ、your my treasure、ええじゃないか、粉モン、for now and forever(3票)

 

Times go by、All My Love 、僕ら、Terrible 、ズンドコパラダイス、夢を抱きしめて、Believer、パラパラチャーハン(2票)

 

 

 

Q13WESTにやってほしい超特急曲

 

  • 超えてアバンチュール
  • (32票)

堂々の一位!!! じゅーんたのせい!じゅーんたのせい!/ってコールしたいねって話、こないだ兼オタの子とした。

 

 

  • バッタマン(22)

コールが楽しいよね〜〜〜〜〜〜!!!

ワチャワチャしててやってほしい!! 

 

 

  • We Can Do It!(12票)

 えろさがチョエク未満。そこが良い。

 

 

 

  • Kiss Me Baby(10票)

神山くんセンターで見たい〜〜!あとコールしたい!!

 

でた!WESTさん曲!これ発売された時友達数人とWEST歌ってない?って話題になった。

 

  • Summer love(9票)

夏ソングシリーズ。振り付けがかわいい!!「あいらびゅべいべっ」って照史くん絶対言うでしょ。惚れた。

 

 

  • yell(9)

 淳太くんセンターで見たい選手権堂々の一位。

 

  • UNKOWN(9)

これも歌ってそ〜〜!!かっこいい!!!!!

 

 

  • ライオンライフ、My Buddy (8)

 

 ライオンライフ最初の方全然票が入らなくて、え?!やってほしいのわたしだけ?!と思ってたら後からグングン票が入ってきた。関西弁ソング、やってほしいよね。My Buddyは踊りが可愛いから余計やってほしい! 

 

ikki(7票)

 PV込みでやってほしい。

 

 fanfare、snow break 、Burn!(6票)

 

Burn!やって、Bu,Bu,Bu,Burn!のところ神ちゃん大げさにやって…

 大砲打ってるのが想像できすぎた……。

 

 

 

PAPAPA JUMPERS、grea8st journey、超ネバギバDANCE、SecretExpress(4)

 

超ネバギバDANCEの12の痴漢をしげじゅんで見たい〜〜!!!

 

 

panipani、LIBIDO、Drive On Week、 Beasty Spider 、Believe×Believe (3)

 

panipaniの走って追いかけますからの「ごめんなさいちょっと無理です 」は絶対照史くんでしょ。僕が君の彼氏だと\だめじゃな〜〜い!!/やりたい。し、淳太くんにLIBIDOのカイくんのセリフ言ってほしい〜〜!Beasty Spider踊るかみしげ見たい。

  

  • FLASHBACK、Fantasy Love Train、Bloody night、prettygirl、Turn up、COMP!COMP!COMP!、Billion Beats、Gravitation、SEVENTH HEAVEN、refrain、DJdominator(2)

 Fantasy love train の♩しーぐなるはいつも青っさ〜♩のとこのカイくん流星さんにやってほしいよね?!ね?!pretty girlのタカシの歌い出しを小瀧にやってほしすぎる。し、女装バージョンも見たい!! refrainをWESTでやるなら個人的にははまかみこたメインで見たい。「君が降りていく駅までは各駅停車でも早すぎる」なんて歌われたら軽率に恋する。

DJ Dominatorは「平日は平凡な俺but今はこのフロアの支配者」って歌ってほしい選手権に、重岡くんを選ばせていただきました。

 

 

WESTに着てほしい超特急衣装

わたしの独断と偏見で誰々にはこれ着てほしい!!って言ってるので、 みなさんの自担に誰の衣装着てほしい〜〜とかもきいてみたい!

 

  • 愛す(23票)

f:id:rarakokoko:20171024232624j:image

 

 f:id:rarakokoko:20171024232657j:image

 

愛す。のカイくんの衣装を神山くんに着せたい!
愛す。のスカジャン(小瀧くんに是非ともタカシくんの衣装を着てほしいです)

愛す。のカイくんの狼は流星に着て欲しい。

わかる。。。。ちなみに淳太くんにはタクちゃんのペンギン着てほしい。 

 

 

 

  • バッタマン(13票)

メンバーカラーのスカジャンきてほしー!!

 

  • yell(12)

f:id:rarakokoko:20171026104354j:image

白タキシードの方着てほしい!との意見も!

 

 これはもうね、和服衣装大好きなので着てほしい。

 

  • Fantasy Love Train ストライプ(10票)

 メンバーカラーってやっぱいいよね〜〜!!

 

f:id:rarakokoko:20171026105335j:image

 

淳太くんにはスケちゃんの衣装着てほしい。トラミとジョセフ首に巻いてほし〜〜〜〜い!!神山くんはユーキちゃんの衣装で照史くんは問答無用でコーイチの衣装でお願いします。
 

  • 16夏花柄(4)

 

  • ネバギバ(4票)

 f:id:rarakokoko:20171026142625j:image

 

 カイくんの衣装流星さんに着てほしいし、

リョウガさんの袖にフリルついてるの見たときからもう淳太くんに着て欲しくてしょうがなかった。第一印象から決めてました。

 

  • Fanfare、Body&Groovin、2017 a-nation(3)
  • 超フェスチャイナ、policemen、StarGear、mybuddy(2)

 

 

超特急に着てほしいWEST衣装

パリマニ(14票)

カイくんには無難に流星さんの着てほしい。

問題の(?)淳太くんの脇ガバ衣装はタクちゃん!

 

 

パリピポ(12票)

これかわいいよね〜〜!!無難にメンバーカラーの着てほしい。 

 

ピンクスーツ、ホルモン(11票)

 

f:id:rarakokoko:20171026102739j:image

 

パリマニにホルモンと、スタダコードの限界をぶちやぶりたい人が多数の中、キミコイ、toxicloveのピンクスーツが人気なの意外だった!!!

 

Can't Stopの黒衣装(7票)

前述した通り 淳太くんに羽根がついてるやつ。

(画像が見つからなかった)

 

Criminal(6票)

初期の金銀黒!って感じの衣装。

 

24チョエク(6票)

 

 あかんLove (5票)

 

青スーツ、Etarnal.(4)

 

 【青スーツ】

 

f:id:rarakokoko:20171026102642j:image

 

 

神ちゃんの衣装をユーキちゃん、淳太くんの衣装をリョウガさんに着てほしいです…。黒タートルに金ネックレスのリョウガさんに控えめに言ってもしんどい…。

 

 

いちご柄、めぇOP、なうぇすとチョエク、ええやんけぇ!、ラキセ顔(3)

 

【ラキセ顔】

f:id:rarakokoko:20171026005825j:image

自分の顔がプリントされてるというなんとも斬新な衣装。淳太くんのはタクちゃんに着てほしい。

 

ズンドコパラダイス、Ya!Ho!Ho!、ラキセドームサンタ、大阪弁らーにんぐ、逆転winner、モンキィ7、 なうぇすと宇宙柄、人生はすばらしい(3)

 

 

 

 以上でWEST担8号車アンケートの集計結果となります!細かくやったら永遠に完結しなさそうだったので、かなりはしょりました(めんどくくさがり)なのでまたTwitterや新しい記事でポツポツ落としていこうかな…って感じです。協力してくださった114名の方々、どっちのグループ、メンバーへの愛のこもったコメントから、クスッとしちゃうものまで、私自身非常に楽しかったです!ご協力ありがとうございました!

またどこかで、お会いしましょう。ごーーーきげんよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What?? 

 

 

 

 (WEST担8号車アンケート。〜完〜)