Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

13 おまけ〜担当、推し別データベース編〜

 

中間担(17人)

Q 超特急の推し

 

カイ、タクヤ(5)

ユースケ(3)

リョウガ、ユーキ、コーイチ、タカシ

 


Q担当の好きなところ

  • かわいい(3)

今年30歳とは思えない可愛さ!

いちいちかわいい、滑舌が悪い。でも可愛い。

運動神経悪かったりちょっと可愛いらしい一面があるところ

 

  • 頭がいい.(3)

頭が良い(学力もだがそうゆうこと以外も含め)

  • ツッコミ(2)

ツッコミピカイチ!

  • 笑顔(2)

 

口(唇)(タクヤ推し)

どんなにいじられ役でもステージングに関しては王子様なところ、やりたいことを仕事で実現できているとこ

綺麗!

 

なんとなく好きになっていた

奥さん、これぞなかまじっくですよ。

 

天才

 

 

Q WESTで一番好きなコンビ

 

B.A.D(7票).

しげじゅん、りゅせじゅん(4票)

かみじゅん、こたじゅん

 

Q 超特急で一番好きなコンビ

15、ケチャマス、親娘(2票)

12、カイスケ、稜海、ぽんかい、

たくすけ、 3ばか、やでよし、

やでたく、くそがき

 

Q やってほしい超特急曲

超えてアバンチュール(7票)

バッタマン、Kissmebaby(3票)

浮つきWAVES、Bilion Beats、YellWhiteout,UNKNOWN...,Beasty Spider,Signal Burn!、Candy night、Mybuddy、snow break ikki!!!

 

 淳太くんに「リア充は皆爆発だSNSで大炎上」って歌ってほしい。

 

Q着てほしい超特急衣装

バッタマン、ikki!!!!!i!!(3)

愛す(2票)

Synchronism ベロアスーツ、16夏花柄、水玉ジャケット.FLTストライプ、SEVENTHHEAVEN、 Believe×Believe


Q推し、担当にひとこと! 

淳太くん世界一王子〜!!

 

桐山担(7)


Q 超特急の推し

コーイチ(5)

ユースケ、ユーキ

 

ダントツでコーイチ推し多し!!

 

Q担当の好きなところ

 

  • 歌が上手い、歌声(4)

やっぱり歌が1番!!!!

 

 

感情表現の豊かさ

ダンス、仕事人
とにかくかっこいい

 かわいくってカッコ良くて歌とダンスがうまいとこ!
お仕事モードの時の頭の回転の速さ。あっけらかんとしてそうで意外とナイーブなところ。
・面白いところ

 
QWESTで一番好きなコンビ

B.A.D.(3)

きりかみ(2)

きりはま、 かみしげ

 
Q超特急で一番好きなコンビ
 

やでよし(2)

3バカ、ふなよし、塩昆布、ケチャマス、15 

 

Q やってほしい超特急曲

バッタマン(2)

My Buddy.Yell.浮つきWAVES

fanfare、 超えてアバンチュール、

ライオンライフ、Summer love、WeCanDoIt

わちゎわちゃソング多い!!


Q着てほしい超特急衣装

Dramaticseven、バッタマン、MyBuddy

  
濵田担(7名)
Q 超特急の推し

コーイチ、タクヤ、ユースケ(2)

タカシ


Q担当の好きなところ

 

  • ダンス、歌上手い(3)
  • 優しい、笑顔
  • 歌声。体型。オフモードの時の低い声。
    どの現場に行ってもパフォーマンスが安定しているところ。
  • カッコイイとおもしろいのギャップ。あとアホなとこがかわいいから。
  • 人間性
  • ジャニーズ界でも定評のある仏のような性格の良さと、数々のミラクルを起こすお茶目なところ、音域の広さ、スケベ、一見細身でヒョロヒョロしているけれど脱ぐとムキムキで食欲も照史くんに負けないほど旺盛、完全にリア恋で結婚したい

パフォーマンスの安定感が多め!あとは仏のような性格……濱田担のみなさん魅力の伝え方うますぎてもうここ読んだだけで好きになれる()

 

 

Q5 WESTで一番好きなコンビ

 はまこた(4)

きりはま(2)

はまかみ


Q6 超特急で一番好きなコンビ

15(2)

草村、どじやで、親娘、カイスケ、ケチャマス

ユーキ推しいないはずなのにユーキくんとのコンビ多めな結果に!

 

Q8 やってほしい超特急曲

 

超ネバギバDANCE、Believe×Believe、

超えてアバンチュール、Clapourhands、

バッタマン、yell、Turn up、浮つきWAVES Kiss me baby、FLASHBACK、Fanfare、Pretty girl、Bloody night、ikki!!!!i!!、Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~

濱田担同士で一つも被ってないのすごくない?!?


Q9 着てほしい超特急衣装

 

愛す(4)

SEVENTHHEAVEN、ikki!!!!!i!!、一昨年の代々木のスポーツエリアの衣装、エエやんけェ女子軍にコロンの衣装

愛す衣装、濱ちゃんにはリョウガくんの鶴を着てほしい。スポーツエリアの衣装!!わかる!! 

 

重岡担(28名)
Q 超特急の推し

ユーキ(8)

コーイチ(7)

ユースケ、タクヤ(4)

カイ(3)

タカシ(2)

 

 

Q担当の好きなところ
  • 笑顔(8)

笑顔が可愛い。

くしゃっと笑う顔がすき。

 えくぼと笑顔、

にーって歯が多く見える笑顔

 

  • プロ意識の高さ、アイドル精神(7)

ふざけてそうに見えて実は仕事に真面目で1番アイドル像を持ってる

アイドルとしての思考が好きです

自己のアイドル性を理解していて、それを崩さないところ

圧倒的アイドル

 

  • 歌声、顔(3)

 

  • 子供っぽいところ、アホなところ(2)

アホなところ、でもバシッときめてくるところ 

  

  • プライベートは晒さないけど時折出てくるお酒強い現実が好きすぎる。
  • 言葉のチョイス
  •  大きな口
  • 努力家 
  • 黒髪、赤が似合うところ、
  • もうかわいい。(語彙力)
  • ちょっとおかしいところ
  • 職業アイドルだけど性格crazy
  •  ときに見せる闇 真面目なところ
  • ステージの上でキラキラしているところ。女の気配出さない所。

 

 

圧倒的センター感!WESTのセンターは君しかいない!!!

 

QWESTで一番好きなコンビ

しげりゅせ、かみしげ(7)

しげじゅん(5)

こたしげ(4)

ばど(3)

かみしげ(2)

はまこた、ツイン


Q超特急で一番好きなコンビ

 

ケチャマス(5)

やでよし(4)

親娘(3)

草村、やでたく、やですけ、どじやで、たくすけ、15(2)

アロマ、おさなな、くそがき、稜海、ふなよし、塩昆布


Q やってほしい超特急曲

バッタマン(6)

yell、超えてアバンチュール、secret express(4)

ライオンライフ、Summer love

浮つきWAVES(3)

My Buddy、Drive on week、gre8test journey、UNKNOWN(2)

 

fanfare、gravitation、ikki!!!!、LIBIDO、Snow break、、shake body Billion Beats、超ネバギバDANCE、beautiful chaser、seventh heaven FLASHBACK、Star Gear , Kiss Me Baby, refrain、DJ Dominator、PAPAPAPA JUMPER 

 

Q着てほしい超特急衣装

Fantasy love trainストライプ衣装(6)

yell(5)

愛す(4)

バッタマン(3)

2016夏花柄、超ネバギバDANCE(2)

Dramatic seven、StarGear、TNEツアーバッタマン〜の白い衣装、2014年国フォのカラフル燕尾服+チェックパンツ。ブラナイ、ふじびじの学ラン、ガールズアワードで着てたスーツ、超フェスのチャイナ服  

重岡担からは2015代々木のストライプ衣装がめっちゃ人気でした!!確かに似合いそう!!

 
Q 推し、担当に一言!

あなたの笑顔はお花のようです

 

神山担(19名)

 
Q 超特急の推し

ユーキ(6)

タクヤ(4)

コーイチ(3)

カイ、ユースケ、タカシ(2)

 

 Q担当の好きなところ

 

  • ダンス(7)

 

  • 普段はほにゃほにゃしていて可愛いのに歌やダンスのときはとてもかっこよくなるところ
  • ダンスが上手くて、表現力が高いところ
  • 歌ダンスラップ全てがハイクオリティなところ

 

  • 歌、歌声、かわいい(4)

 

  • 顔がかわいい、最高
  • 天使、とりあえず天使。 ・喋り方ふわふわしててお菓子大好きで小さくてかわいい

 

  • 器用(2)

 

かっこいいとかわいいのギャップ、なんでもできる器用なとこ

 

  • 優しい
  • ダンスを踊っている時の目
  • 男前なところ、単純に顔
  •  皆から愛されている
  • 完璧なアイドルなところ。
  • 向上心があるところ
  • 個性的。めちゃくちゃカッコつけるくせしてMCでの幼児みが半端じゃない

 

  

 


QWESTで一番好きなコンビ

かみしげ(10)

りゅかみ(7)

はまかみ(2)

ぱっっっくりきれいに3つにわかれたの、すごくない?!?!?!強いて言えば途中までかみしげかりゅかみかの二択しかなくて神山担すげえってなってた。私はかみじゅんがすきです。


Q超特急で一番好きなコンビ

15(4)

たくすけ、稜海、ケチャマス、やでよし(3)

草村どじやでおさななふなよし

  

Q やってほしい超特急曲
 

超えてアバンチュール(8)

バッタマン、WCDI(4)

ライオンライフ、Kiss me baby(3)

snowbreak(2)

Love again、PAPAPA JUMPERS、ikki .UNKNOWN.Burn! Believe×Believe 走れ超特急浮つきWAVES、Yell 、fanfare、panipani、

DJ Dominator.SURVIVOR、Summer love、COMP!COMP!COMP!、OVER DRIVE、超ネバギバDANCE、Seventh Heaven Kura☆Kura Mybuddy、One/O Signal

超えアバ人気!!!!結構がっつり踊る系が多い気がするし、種類が豊富!!snowbreak踊る神ちゃん確かに見たい。

 
Q着てほしい超特急衣装
 

愛す(6)

ikki(4)

バッタマン、Yell、a-nation2017の衣装(2)

超やみつきフェスの衣装、超新年会の衣装、今回の春夏ツアーのアンコール時のTシャツBody&Groovin、超ネバギバDANCE、DramaticSeven、2015代々木ストライプ、

チャイナ

愛す衣装、神山くんにはユーキちゃんの着てほしい〜〜!!イベントの衣装など、他の担当は挙げてこなかったのが多く見られたのが神山担の特徴でした。さすがおしゃれ番長!!


 

藤井担(11)


Q 超特急の推し

リョウガ(3)

カイ、タクヤ、ユースケ、タカシ(2)

 

Q担当の好きなところ

 

  • 顔(5票)

  • 誰にも負けない顔

 

  • 声(2)

 

  • 考えてなさそうで実はしっかり考えて誰も傷つけないことを言うところ
  • ダンス、天然なのにちゃんと考えてるところ
  • いかつめの見た目に対して優しくて気配りができるところ たまに落とされる恋愛観についての爆弾←サイコー
  • 高身長と性格
  • ぽけ〜っとしてるところ

 

流星さんは圧倒的に顔面への支持率が高い。わかる。

 

 
QWESTで一番好きなコンビ

しげりゅせ(4)

ツイン(3)

はまりゅせ、きりこた、きりりゅせ、

りゅせじゅん、

 

Q超特急で一番好きなコンビ

 

稜海(3)

くそがき、やですけ(2)

塩昆布、やでたく、けちゃます、ぽんかい

 


Q やってほしい超特急曲

Burn!、mybuddy、Kiss Me Baby、超えアバ(2)

We Can Do It、Beasty spider、unknown

Believe×Believe、Summer love、

pretty girl、Fantasy Love Train、Drive On Week、byebyebye


Q着てほしい超特急衣装

 

せぶへぶ(2)

バッタマン FantasyLoveTrain、ikki!!

2017a-nation、16夏花柄、ZIP春フェス

ぽんちょ、yell

 

 小瀧担 (24人)


Q 超特急の推し

 タカシ(6人)

カイ、タクヤ(5人)

 コーイチ、ユースケ(3人)

リョウガ、ユーキ

 

 Q担当の好きなところ

 

  • かわいい(5)

お兄ちゃん達を真似て大人っぽくふるまうのにかわいいところ
なにしててもかわいいところ

 

  • 顔面、面白い、(4)

顔が良すぎる
顔が可愛い

 

  • スタイル(3)

 

  • 末っ子キャラ、かっこいい(2)

 

  • 誰からも愛される天性の末っ子キャラ
  • 甘えたなわんこで誰からも愛される天性の末っ子

 

ただの末っ子じゃなくて天性の末っ子だからすごい。

 

  • 歌声
  • 天才。
  • 男らしい
  • 誰にでも分け隔てなく優しく接する所
  • 愛され体質なところ
  • ギャグ線の高さ 
  • かっこいいのにガヤ芸人なところ
  • 目と目尻と目の上のほくろがたまらない
  • FINE BOYSのモデルもやってるのに笑いに貪欲なところ。あと本気出した時のダンス。愛され感、
  • うざきゃら、
  • かっこいい
  • 生意気なところ
 
QWESTで一番好きなコンビ

はまこた(9)

こたしげ(6)

ツインタワー(5)

かみこた(2)

しげじゅん、こたじゅん、

かみしげ、きりこた


Q超特急で一番好きなコンビ

やでたく、15、たくすけ、やでよし(4)

おさなな、稜海(2)

ぽんかい.けちゃます、あろま

やですけ、カイスケ、ふなよし

 

Q やってほしい超特急曲

 

超えてアバンチュール(8)

We Can Do It(6)

バッタマン(5)

Kiss me baby、UNKNOWN(4)

Burn!、snow break grna8st journey、Summer love、My Buddy、panipani、PAPAPA JUMPERS、浮つきWAVESikki!!!!、LIBIDO(2)  

Beasty spider、超ネバギバDANCE Starlight、Gravitation、Bloody night、fanfare.COMP!COMP!COMP! peace of love、refrain、yell、turn up、ライオンライフ、

 

Q着てほしい超特急衣装

愛す(6)

yell(4)

ikki、バッタマン(3)、

DramaticSeven(2)

STAR GEAR、FANFAREツアー ぽりすめんネバギバ衣装、ぽんちょ 、2016 Synchronizm Body&Groovin' 、POLICEMEN衣装 、Beautiful Chaser衣装 、2015代々木ストライプ衣装、My Buddyの着ぐるみ、 mybuddy

yellの衣装似合いそーーーーーー!!!

 

 


〜超特急推し別〜

 

コーイチ推し(18人)


QWESTの担当

重岡大毅(7)

桐山照史(5)

小瀧望神山智洋(3)

濵田崇裕(2)

中間淳太


Q推しの好きなところ

  • 歌声(5)
  • 顔(4)

 

  •  歌が上手い(3)

なんてったって歌が上手い

パワーのある歌唱力

 

  • 関西弁(2)

強めの関西弁。
関西弁なとこがいい

 

  • 赤ちゃん、ばぶい、かわいい(2)

 最年長なのに一番赤ちゃん。 

 

  • ヒモ感(2)

ヒモ感が強いリア恋

 ヒモ感というワードが出てきたのコーイチくんだけだよ…。恐るべしヒモ感。

 

  • ぷっくりしてて小動物感あるけど歌うとバッチリ決めてくるあざとさ。
  • 感性、よく笑うところ。人間性、器用で不器用なところ
  •  たまに口悪くなる 自由に生きてる感じ
  • えろい、なんでもできる器用なとこ
  • 、お父さんなところ、二重幅、音楽万能なとこ。ちょっとおバカなとこ。
  • 声、歌ってる時の表情
  • 面白い。へにゃへにゃした喋り方
  • 天邪鬼加減。コーイチくんに煽られるとすごいゾクゾクするところ
  • 笑顔よく食べるところ。
  • 後輩に慕われがち、ボーカルだけどダンスもできる、食いしん坊でモチモチ、楽器得意、人懐っこくて目上の人に気に入られがち、字が上手い、芯が強く努力家、やんちゃ、スケベ、

 

QWESTで一番好きなコンビ

B.A.D(5)

はまこた(4)

かみしげ(3)

はまこた、こたしげ(2)

しげりゅせ、きりはま りゅかみ.ツイン.

かみこた、しげじゅん、


Q超特急で一番好きなコンビ

やでよし(7)

15(6)

ふなよし(4)

親娘(2)

3バカ、塩昆布、ケチャマス

 

ばどとやでよしに絶大な信頼!!!!


Q やってほしいWEST曲

Can'tStop(4)

for now and forever、ええじゃないか、パラパラチャーハン、ギラギラブベイベー、CHO-EXTACY、Toxic love、PARTY MANIACS SCARS、Criminal、シルエット(2)

Wake up!・You're My TreasureEternal.あかんらぶ 覚悟しろよsummer大阪弁ら〜にんぐ、ホルモン、SAKURA、ボクら、

(ジュニア時代も可なら)V.I.P、君へのメロディー、100%I love you ラッキィスペシャル、パリピポの曲全部(笑)

 キャンスト1位なのは意外だけど、あがってくるものがどれもコーイチくん歌って!!!!ってほど似合うやつばっかりだったあたり、さすがです。


Q着てほしいWEST衣装

Can't Stop黒衣装、パリピポ、パリマニ(2)

ホルモン、 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!の和服の衣装、Ya!Ho!Ho!、去年のドームのサンタ衣装、チョエク、イチゴ柄のセットアップスーツ Criminalの衣装

 

キャンストとかホルモンとか絶対似合う!!世界一黒が似合う男……。 


Q推し、担当にひとこと!

  • こーちゃんが世界一すき!
  • コーイチくんがNo.1、ステージから見えにくいかもだけど黒ペンラ頑張ってふるね
  • こーちゃん推せて幸せ〜〜〜!!

 

 

カイ推し(17)
QWESTの担当

中間淳太小瀧望(5)

重岡大毅(3)

神山智洋藤井流星(2)


Q推しの好きなところ

  • プロ意識(3)

プロフェッショナルなところ

 

  •  頭がいい、魅せ方、ダンス、笑顔、

        かっこいい(2)

 

  • ダンスの表現力
  • 普段クールなのにたまに見せる笑顔が好き

 

  • カリスマ性、ムチムチしてるところ
  • 釣り師
  • 自分に自信があるところ、自分のステージングについて研究しているところ、人が好きなところ
  • ギャッぷ、お釣りは募金するとこ、辛辣な言葉
  •  表情
  • 話上手、
  • ポケモンK-POP好きなところ。
  • 顔、しっかりしているけどガキっぽいところ
  • 間違ったことに対してはっきりと違うことを伝えてくれる筋の通ったところとライブのMCや最後の言葉などで8号車のことを大切にしてくれてることが伝わる心の暖かさ。
 
QWESTで一番好きなコンビ

 

りゅせじゅん、かみしげ(3)

しげりゅせ、しげじゅん、はまこた、

ツイン(2)

りゅかみ、はまかみ、B.A.D.

 

2推し人気は淳太くん、流星くんとのコンビ!


Q超特急で一番好きなコンビ

稜海(4)

ぽんかい(3)

くそがき(2)

12、ケチャマス、おさなな、アロマ

親娘、カイスケ、やでよし


Q やってほしいWEST曲

Criminal、Toxiclove(4)

PARTYMANIACS、SCARS

CHO-EXTACY(3)

PARTY MANIACS、Unlimited、

Can't stop、SCARS、Etarnal(2)

キミコイ、ホルモン、ええじゃないか、

All my love、Summer Dreamer、

迷宮Summer、Ya! Hot!Hot!、雪に願いを

アカンLOVE〜純情愛やで〜

Ole Ole Carnival 、100% I Love You、

エエやんけェ!!one chance 
浪速一等賞

他の推しにくらべてワイワイガヤガヤ!曲ではなく、かっこいい、セクシー路線が目立つ!


Q着てほしいWEST衣装

 

パリピポヒョウ柄衣装、パリマニ(3)

青ジャケット、キミコイピンクジャケット、顔衣装(2)

Rainbow Dream、ホルモン、TAMER赤衣装めぇオープニング和服、パラパラ 、なうぇすとチョエク衣装、2016年京セラドームでのサンタ衣装、パリピポの半分ヒョウ柄になってるメンバーカラーの衣装、逆転Winnerの黒スーツ、ズンドコパラダイス、criminal衣装(黒金ベースのもの)、

キミコイのピンクジャケットも、きみめろの青ジャケットもめっちゃ似合う……


Q推し、担当にひとこと!

カイくん好きです!ブログ待ってます!

 

 

 

リョウガ推し(5人)

QWESTの担当

 藤井流星(3)

中間淳太小瀧望


Q推しの好きなところ 
  • 紳士なところ、何事も優しさがあるところ
  • くしゃみしてる姿が可愛い。手がエロい。ガリガリなのに太ももが程よくぷにぷに。
  • 顔が好き スタイルがいい 気配りができるところ 家族やペットを大切に思えるところ
  • 隠キャっていうより、気を遣ってつかいまくってこうなったんだろうなって分かる今の感じが本当に大好きです……オタクっぽくてかっこよくてセンスがよくてなんて最高の塊じゃないですか……大好きです……
 
 

QWESTで一番好きなコンビ
 

しげりゅせ(2) 

ツイン、りゅせじゅん、かみじゅん


Q超特急で一番好きなコンビ
稜海(4)

おさなな

 

リョウガ推し、稜海と流星くん、淳太くんとのコンビが多い…やっぱ稜海はりゅせじゅん(確信)


Q やってほしいWEST曲 

Etarnal(2)

粉モン、PARTYMANIACS、Criminal、Can't stop、パリピポアンセム、Terrible、

100% I LOVE YOU 、P&P、

You're My Treasure、CHO-EXTACY、Toxiclove

狂愛と無縁そうなリョウガさん推しからEtarnal人気だったのは意外! 

 
Q着てほしいWEST衣装

24ちょエク、あかんlove、いちご柄、

めぇグッズ

  

タクヤ推し(22)
Q2 WESTの担当

中間淳太小瀧望(5)

重岡大毅神山智洋(4)

藤井流星、濵田崇裕(2)

 


Q5 推しの好きなところ
  • ツンデレラぼーい♡♡
  • ツンツンしてても優しい
  • テンションが振り切れた時のギャップがすごいところ。
  • GAPがしんどい
  • ギャップうううううう(語彙力)
  • ギャップの塊

 

  • 顔(3)

顔(全体的に美しい)

 

  • 優しい、笑顔(2)
  •  真っ直ぐで優しいところ
  • 地球を包み込めるほど偉大な優しさ
  • ふと見せる笑い顔にやられる。 
  • 性格すべて
  • 紳士なとこ
  • タクちゃんが紡ぐ言葉で世界救えます 
  • 生意気なところ
  • ダンス中の表情がとんでもなくタイプ
  • メンバー思い。
  • 真っ直ぐなところ、真面目、
  • 筋肉、ダンス
  • 案外周りの事がちゃんと見えてるとこ

 

Q9 WESTで一番好きなコンビ

かみしげ、ツイン(4)

B.A.D、はまこた、(3)

りゅかみ、きりこた(2)

きりはま.はまかみ、こたしげ

はまりゅせ、しげりゅせ、しげじゅん


Q10超特急で一番好きなコンビ

たくすけ(8) 

やでたく(5)

親娘、15(3)

くそがき(2)

草村、やでよし

改めて見ると草村少なくてあれ?!?!ってなった。その代わりタクスケ、やでたくの支持率がすごい!!!

 

 

Q11 やってほしいWEST曲

 

CHO-EXTACY(7)

ラッキースペシャル、ホルモン(4)

SCARS、(3)

Ya!Hot!Hot! Lovely Xmas Criminal、Toxiclove、Sevenpowers、Onechance(2)

Rainbow Dream、ギラギラブベイベーUnlimited、パリピポアンセム、PARTYMANIACS、大阪弁らーにんぐ、夢を抱きしめて、あかんlove,Believer、100% I Love you、TAMER、きみへのメロディー、All My Love 

 

チョエク、ラキスペ、ホルモンが人気!!!

チョエクのタクちゃん絶対腹チラしてそう だし

ラキスペ踊るタクちゃん可愛かった………頭に淳太くんの王冠つけてほしい。

 

Q着てほしいWEST衣装

PARTYMANIACS(4)

ホルモン、Criminal、エエやんけぇ!(3)

キミコイピンクジャケット、パリピポ、ラキセ、CHO-EXTACY、(2)

TAMER赤衣装、キャンスト衣装、大阪あいあいあい、大阪弁らーにんぐ、なにともバンザイ夢マンサイ、モンキー、たこ焼き、ラッキィィィィィィィ7のパリマニの青い衣装。
 

Q18 推し、担当にひとこと!

タクちゃん大好き☺︎

 

 

 ユーキ推し(17人)


QWESTの担当

重岡大毅(8)

神山智洋(6)、

中間淳太桐山照史小瀧望

 

神山担と重岡担に集中!


Q推しの好きなところ

 

  • ダンス、ドジっ子、ギャップ(4)
  • ダンス、ドジなところ、でもバシッと決めてくるところ
  • ギャップ。見るだけで誰もが見惚れるダンス
  • めっちゃダンスできるじゃん?顔がタイプあんなにしっかりしてるのにドジっ子とかギャップ
  • 普段とライブのときのギャップ

 

  • 踊り!スタイル!ドジっ子!アイドルをキープしてること!
  • 向上心の塊!常にHappyでポジティブ大魔神なとこ!
  • 可愛さの中にもかっこよさがあって、なによりプロ意識が高くダンスについて突き詰めようとしてるところ
  • 天才

 

QWESTで一番好きなコンビ

かみしげ(4)

しげじゅん、しげりゅせ、(3)、

りゅかみ(2)

B.A.D.ツイン、かみこた、

きりかみ、はまかみ、

さすが、ユーキ推しは神山担以外でも神ちゃんとのコンビが好き!って人が多めで納得の結果に。

 

Q超特急で一番好きなコンビ

ケチャマス(4)

草村、15、どじやで(3)

おさなな(2)

稜海、やでたく


Q やってほしいWEST曲

CHO-EXTACY(9)

PARTYMANIACS Can't stop(4)

Criminal Etarnal(3)

パリピポアンセム、粉モン、君へのメロディー、キミコイ(2)

 

Lovely Xmas、Break Out!、100%I Love You,シルエット、Seven Powers、ズンドコパラダイス、  エエやんけェ!! Believer、 Terrible、 迷宮SUMMER、SCARS 、ボクら 、Toxic Love 、

 

狂愛三部作やチョエク、パリマニなど上位にゴリゴリのダンスナンバーが多いのがユーキ推しの特徴!!

 

Q着てほしいWEST衣装

 

パリピポ(3)

 アカンLove、PARTYMANIACS、ホルモン、一発目の黒衣装、キミコイピンクジャケット(2)

TAMER、モンキィ7、ラキセ顔 、24から感謝届けますのCHO-EXTACYの衣装、ズンドコパラダイス、大阪弁らーにんぐ、ラキセ、なにわ侍 ちゃうねん!衣装  、夢を抱きしめて衣装 、きみめろ青ジャケット、ちょエクのやつ 、24魂赤チェック 

24魂の赤チェック絶対似合う!!!!

 


Q推し、担当にひとこと!
  • ユーキちゃんが一番!!!
  • ユーキちゃんがステージに立ち続けてくれることこそがわたしの幸せです
  • ユーキちゃんがわたしの存在意義です!

 

 

 ユースケ推し(17)

QWESTの担当

重岡大毅(4)

中間淳太小瀧望(3)

神山智洋、濵田崇裕、藤井流星(2)

桐山照史

 

1点に集中することなくばらけた傾向にあったのはユースケ推し!!人類みんなスケちゃんのことは好き。まさにpeace of love

 


Q推しの好きなところ
  • 顔(4)

顔が可愛い

時折見せる男の顔

  • 元気担当といいつつ涙脆いところ
  • 顔の無駄遣い(褒めてる)をしているところ。、
  • メンバーの中では年下なので弟くんっぽさを出しながらも実際長男なので、長男らしい所がたまに出ちゃうところ。ビジュアル。
  • 元気、勇気、愛
  • カッコイイとはっちゃけてるときのギャップ。太陽みたいなところ
  • 表情がころころ変わってカワイイと思いきやいきなり雄になるところ
  • ちょっとおかしいところ
  • 笑顔 努力家
  • エモい
  • いつでも元気で明るい!のに踊るとかっこいい!のに泣き虫でかわいいすき!
  • 家族思いなところ
  • 頑張り屋さん

 


QWESTで一番好きなコンビ
 

はまこた、こたしげ(3)

しげじゅん、B.A.D、かみしげ(2)

きりりゅせ、きりかみ、りゅかみ

しげりゅせ、きりこた、

 

照史くんとのコンビが他より多かったのがユースケ推しの特徴!


Q超特急で一番好きなコンビ 

ケチャマス(8)

やですけ(3)

カイスケ、たくすけ、塩昆布(2)、

 
Q やってほしいWEST曲
 

CHO-EXTACY(4)

キミコイ、Toxiclove、迷宮Summer、

100% I Love you、エエやんけぇ!、PARTYMANIACS(2)

無鉄砲ボーイ、Can't stop、大阪弁らーにんぐ、ホルモン、SCARS、あかんlove、 King of chance、 いま逢いたいからしょうがない You're my treasure、 ラッキースぺシャル、Timegoesby、Lovely Xmas、Etarnal

他のメンバーに比べて狂愛三部作への票がすくない!!その代わり100%I Love youやエエやんけぇ!、など可愛い曲、わちゃわちゃソングがランクイン!さすが平和の象徴。

 
Q着てほしいWEST衣装

ToxicLove(4)

ホルモン、(3)

パリマニ、Can'tstop(2)、

なうぇすとツアーのone chance、igottheflow、逆転winner、Etarnal、一発めOP 、ラキスペ、 苺柄、パリピポ、24魂CHO-EXTACY、 あかんlove


Q推し、担当にひとこと!

ユースケくんだいすき!

 

タカシ推し(14) 

QWESTの担当

小瀧望(6)

重岡大毅藤井流星神山智洋(2)

濵田崇裕、中間淳太

Q推しの好きなところ
 
。真面目なところ。努力家。

 

圧倒的顔面偏差値と、性格。とても優しくて、物腰が柔らかいところ、

緊張しいなところ

純白な感じ(末っ子感。)

かわいい

とてもとてもピュアで優しくて顔が可愛いところ

 顔 声 八重歯 舌ったらずなところ 優しい
真面目で純粋、本気で笑ったらニャンちゅうみたいな所、関西弁、
かわいいところ

顔、声、歌、八重歯の声が多数!


QWESTで一番好きなコンビ

こたしげ(5)、

ツイン(3)

かましげ(2)

きりはま、こたじゅん.りゅせじゅん.

しげりゅせ.はまこた

 

Q超特急で一番好きなコンビ
 やですけ、やでよし(3)
やでよし、やでたく(2)

あろま、どじやで、稜海、3バカ、15


Q やってほしいWEST曲

CHO-EXTACY(6)

 Unlimited(4)

Can't stop(3)

criminal、PARTYMANIACS、きみへのメロディー(2)

シルエットEtarnal.ギラギラブベイべー、夢をだきしめて、ホルモン、SCARS、 100%I LOVE YOU、for and now forever、ズンドコパラダイス、Mambo de WEST!/3.1415926535 Time goes by / Toxic Love / 


Q着てほしいWEST衣装

 人生は素晴らしいサロペット、なうぇすと宇宙柄(2)

キミコイピンクスーツ、ハローTOKYOカラーストール、Criminal、あかんlove,24魂CHO-EXTACY、Onechance、ホルモン、Ya!Hot!Hot!ズンドコ パラダイス

 

Q推し、担当にひとこと!

 たかしくん世界一かわいい!!!!!

 

 と、いうことで、以上でうぇすとっきゅーアンケートの結果発表とさせていただきます!ご協力いただいた114名のみなさまありがとうございました!