Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

15 渡る世間は沼ばかり

 

ついこないだまで「スノスト一生推し決まらん」って言ってたのに…。

 

ついに決まってしまった。

 

というのもいつからとかもきっかけも全く思い出せないけど11月下旬くらいから突然スノがかっこよく見え始めたものの顔と名前全員一致してるかすら危ういレベルだったから「最近かっこよく見えるんだよね~…誰にはまりそう??」ってうわ言のように周りの言い始めたのが12月頭くらいのこと。(その節はお世話になりました)

「インテリあざといが好きだから阿部ちゃんじゃん??」って言われた記憶しかないけど、誰にハマるか見事に的中させた人いた気がするから自己申告してください。

 

私も我ながらインテリあざといに弱すぎて結婚詐欺師と阿部亮平には気をつけようと思いつつ

暇だし寒いしこたつから動きたくないから気になってたそれスノでも見て推しでも決めよ~くらいの軽いノリで最初に見たのがアイドル×キャンプは間違い無し!!ということで#18の虫とり対決を見て普通に面白くて次に見たのが多分#26の大宴会なんですけどもね、いやぁ~やっぱ9人もいるからなかなか推し決まんないな~~どっか二人が幼稚園から一緒なんだっけ?とか思いながら見てたら突然浴衣姿の黒髪サラサラストレートイケメンが現れ

 

まって

 

なにこの美男子誰?!

 

メンカラ着てないとわかんないんだけど?!とか思いながらさっき見た虫取りの記憶を遡る……まってこの子さっき目黒に虫持って追いかけられて逃げ回ってた青のつなぎの子じゃん…。え!!好き!!(早)

 

ということで私の推しは

 

しょっぴー!君に決めた!!

 

今まで目には入ってたけどなんとも思ってなかったものが突然きらきらしてかっこよく見えるあの現象に名前をつけたい。久々にドンガラガッシャーン!!(沼に落ちる音)ってなり、二時間位それスノ見続けた。今思えば顔と名前覚える手間省けてる時点で沼への入り口広かったな…。9人もいれば名前と顔覚えるのに2日くらいかかるけどこれが省けることで沼まで最短距離最速スピードで一直線☆

 

二日後くらいに気になってるんだけど誰予備軍かな誰に落ちるか好ご期待!って話してた子が「しょぴ推しと仲良くなりたい~」みたいにつぶやいてたから推し決まりました報告をして、娘。と特急のバズリズム録画予約しようとしたらRide on timeとかぶってまして、セクゾ終わった??次誰?興味ないとこだったらはずそ~とか思って見たら

 

 

まさかのスノ。

 

運命まじかよ~~!!

 

録画続行したところで沼はタイミングといわんばかりにまさかのその子と電話することになり、そのまんまRIDE ON TIMEリアタイ。まじで腹筋太鼓くらいしか知らなかったのにすごいいろいろ説明してくれて滝沢歌舞伎見たくなったし、見返したらその日の夜に好きを吐き出すアカウント作ってた…。オタクは仕事が早い。そして、それスノを見まくりぶくぶく沼に沈んでった。自分で頭から沼に突っ込んでいっちゃうのまじで悪い癖。そしてまた青。そしてだいたいグループ内で三番目以内に背ちっちゃいの何で。あと、某Eかぴとの推しがここでもまたお互い料理男子と美容男子なのめっちゃ笑った。

 

ここまではまあ推しが増えたくらいで~画像保存しないし見て楽しむ程度~🎶だったのに、

CDTV楽しみだな~録画完了したし20時台までに帰れる~ってルンルンで帰ってるところで今話題のあのウィルスの魔の手がsnowmanのものにもやってきてしまい急遽出演中止になってしまったのがめちゃめちゃ寂しくて悲しい気持ちなったと同時に「うわ、私こんなにハマってたんだ…」と自分の気持ちに気づいて一気に画像保存した(チョロ)

 

紅白とかも全部なくなってしまったのにも関わらずYouTubeにPVとかたくさん上がって感動した…こーゆーのって今までCD買うまで見れなかったし…………離れている間にジャニーズめちゃめちゃ進化してた…。そのあいだにYouTubeの動画も見漁って今までの「ダンスうまい職人集団」みたいなスノのイメージ覆されたよね…。ラウールと愉快なお兄さんたちのハートフルワールドすぎて好きじゃん………ってなった。気づいたら指が勝手にジャニーズWeb登録してたし、滝沢歌舞伎も無事に見てきた。春の踊りはよーいやさあ!ってこれか!!!ってなった。ずっとそういう曲があるんだと思ってたらまさかの掛け声だった。3rdシングルカレンダーアクスタもろもろもろ予約購入完了して完全にジャニオタ戻ってきた…。無事にFC入会したタイミングでストーリーで発表したところ

「ここにきて塩顔!!」「唇が薄い!!」

「好み変わった????」とめちゃめちゃツッコまれて笑った。

 

 

ジャニーズにもまだ素敵なお兄さんがいた~~~~~~!!!名前と顔一致してんのか1番怪しいラインだったからね………。ついこの間まで友達の友達の推し。thの人だっけ…?くらいの認識。今までほんとにノーマークなとこすぎて何見ても新鮮……新規ハイッてほんとに楽しい!Can○ake Tokyo♡

 

あとなにがいちばんびっくりしたかというと、

ここ四年くらいは主にダンサー推しだったから感覚かなり麻痺ってる部分はあるけど、

ジャニーズ全員歌ってる。

(それはそう)

 

たまにWEST見ても定期的にびっくりしてたレベルだし、スノ自体に歌ってるイメージなかったのもなんだけど、

しょっぴーめっちゃ歌ってる。

歴代担当で一番歌ってる(当社比)

これが歌唱メンのオタクか………。

 

少クラ消さなきゃよかった。。。

 

 

特にバラエティ見て沼落ちしたからYouTubeに上がったEverything is Everything 見たときギャップで携帯ぶん投げそうになったわ。

 

https://youtu.be/z1NL76tvK34

 

 

えっ….いっつもあんな大きなお口あけて笑ってるポンコツバブちゃんなのに……

 

こんな苦しそうな顔して歌うの………………

 

28歳成人男性

しんどい。

 

 

歌声S○Ⅱばりに染み渡りますやん…。

 

ちょっとまってフェイクするんすか

しんどーーーーい!!

 

 

いつかこの曲を生で聴いたら死ぬ自信ある。(生きて)

あとほんとにグループ自体にダンスがうまいイメージしかなかったからいやまってめちゃめちゃ歌上手いな?!って5度見くらいした。

 

そういえば歴代セクゾもWESTも興味なかったところから3rdシングルあたりである日突然転げ落ちるように加速しちゃったんだけどスノも今回が3rdシングルなの運命まじかよ。

 

あと、関西、EBiDAN、スノ、ハマったら死ぬと思ってた三拍子制覇してしまった…。

 

今まで興味なかったものにハマったときが人間一番やばい。

 

最後に、10月くらいにFineboysBeauty直弥くん載ってるけどどうしようかな~買おうかな~…メンズ雑誌買うのって勇気いるんだよなあ………よし、スノのオタクですって顔して買お。って酔った勢いで買った私ありがとう。

 

 

 

 

 

 

二ヶ月後ほんとにその表紙の人のオタクしてるよ!!!!

 

 

 

いつまで続くかはわからんけど、好きなうちは

好きを楽しみたいし、今までタイプじゃないものにハマったときはガチらしいのでうるさくなると思いますがこれからもよろしくお願いします。

 

ご清聴ありがとうございました。