Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

10 ①WEST担8号車アンケート〜担当×推し編〜

 

アンケート答えてくださった 115名の方々ありがとうございました!(どのくらいの時間でできるか試しに自分でもやったので実質114名)おかげさまでちまちま結果見ながら一人でひたすらテンション上がりまくりでした…。わかるーー!!から、なるほど、実に面白いと私の中の福●雅治が終始騒ぎっぱなしでした。スクロール酔いしそうな長さだったので4つに分けました(笑)長くなりますがお付き合いください!あくまでも今回の調査結果なので優しい目でみてください(笑)

 

Q1 あなたの年代を教えてください。

 

f:id:rarakokoko:20171024012220j:image

 

 

圧倒的に19〜22歳が多い。その次に23〜25.

そして必須にしたのになぜかするりと質問をかわした人多し………(多分最初の設定)まあ、レディに年齢聞くのは失礼って言いますからね!はい次

 

Q2.3 誰担、誰推しですか?

 

f:id:rarakokoko:20171024012321j:image

 

f:id:rarakokoko:20171024012323j:image

 

 

WESTはやや偏りがあるのに対して、超特急さんほぼ均等!!(100人ということでなかなかリョウガさん推しまでたどり着けなかった模様ですが)

いくつかのアンケートで見た超特急人気均等説を実感して感動した。

 

担当×推しの組み合わせも担当によって1点に集中するかなとおもいきや意外とまんべんなくて思ったより接戦でした!どんどん新たな組み合わせが出てきてあきなかった(笑)

 

ということで、栄えある(?)一番多かったくみあわせはこちら!!

 

 

重岡大毅×ユーキ   (8票)

 \そうきたか!/。

やっぱりどのグループも赤は強い(確信)

 

Q共通して好きなところ

 

笑顔(4)

笑顔の可愛さが一番なとこ

 

自分を魅せるのがうまい

普段はヘラヘラしてるのに決めるところはバシッと決めてくるところ

ストイック、赤が似合う、

闇が深そう

 

笑顔がかわいい、ストイック、闇が深そうなど納得しっぱなしでした。重岡くんセンターのBeautiful Chaser見たい。

 

Q推し、担当にひとこと!

赤!!!

もっと世間にみつかれ!!!応援しています!!!!!!!!!!

あなたの幸せがわたしの幸せです!大好き!!

めっちゃ好き!これからも好き!

 

 

 

重岡大毅×コーイチ (7票)

私の周りに多いのがこのタイプ。

掃除機で自分の乳首吸う重岡くんと掃除機でカイくんのお尻吸うコーイチくん……。この二人多分5歳児。

 

Q共通してすきな点

  • 笑顔(2)
  • 歌が上手い(上手かった)関西弁の声高いおっちゃん。黒髪。
  • 喋ってる時の微量なウザさ、喋り方
  • 歌声がすき。
  • ステージの上ではちゃんとしているところ。アホなところ、でも真面目、
  • 子供っぽい

 

喋り方って意見が結構多くてびっくり!たしかに二人ともゆったりした関西弁な気がする。

喋ってる時の微量なウザさwwwってなったけど、淳太くん、カイくんと絡んでる時の2人思い出したら納得しかなかった。

 

Q推し、担当に一言!

  • いつまでも貢がせて!
  • この仕事を選んでくれてありがとう!これからもあなたらしく光の当たる場所で輝き続けて下さい。
  • しげくん!最近エクボが見えなくて悲しいです!こーいちぴょんはオールラブです!

 

神山智洋×ユーキ (6票)

私の中で親和性感じてたコンビ。

なによりこの組み合わせ推してる人、他の組み合わせの回答よりメッセージが熱い!

 

Q共通して好きなところ

  • かわいい、笑顔、ギャップ、ダンス(3)
  • 自分たちが上に行くためにバチバチ燃えまくっているところ。ライブのパフォーマンス時の手や足の使い方がテクニシャン。ライブごとにエモい(こんな言葉では済まされないほどの)メッセージや思いを一つ一つ丁寧に声に発するところ。
  • 表現力が高いところ
  • 女装がかわいい。アクロバットができる
  • ニカッと笑うところ、

 

かわいい!とダンスが圧倒的に多かった!

女装が可愛いたしかに!!超特急でなにともやるなら、断然ユーキちゃんが智子ポジションだし、WESTでサイドラインするなら絶対神ちゃんが貴章。

 

Q推し、担当にひとこと!

  • ユーキくんについていけば間違いないって心から強く言えます。好きだよ。神山くん、あの公演の始めのすごく熱い言葉一生忘れません。
  • やっぱり笑顔最高だなあ😊どんな姿もだいすき😇💕
  • 私の運命を変えてくれた人です。一生推します。
  • いつまでもにこにこしててね!

 

小瀧望×タカシ (6票)

予想通り、安定の多さのこたかし!

大阪出身、180超えの長身、末っ子、しかもタメという親和性ありまくりな2人。小瀧くんにサイドラインの博巳やってほしさ。

 

Q共通して好きなところ。

末っ子でみんなに可愛がられているところ
顔、ギャップ、かわいい、イケメン、

長身、関西人

Q推し、担当にひとこと!

  • 望さん生まれてきてくれてありがとうございます。存在が奇跡なので生きてくれればそれだけでいいです。やでちゃん、あなたは変わらず天使でいて下さい。
  • 2人とも大好きだーーー!!!!同じ時代に生まれて幸せだーーー!!!!!

 

桐山照史×コーイチ (5票)

わかりみ一等賞〜〜〜〜!!!!!

照史くん担はだいたいコーイチにハマる説。

コーイチくんには頭に日本刀刺してほしい(なにとも)し、照史くんにはみんなに朝ゴハン作って欲しい(サイドライン)そして、なんかこの二人メンバーからのいじられ方まで似てない???

 

Q共通点して好きな点

食べることが好き。芸能の才能がある

歌が上手

かっこつけなくてもかっこいい

歌とダンスが抜群にうまくて、母性くすぐる可愛さと特徴的な笑い方

美味しそうにごはんを食べるところ!

 

歌とダンスが抜群にうまいとかもう罪だよね……ギャップがはんぱない。二人にご飯系のCMください!って打ったところでコーイチくんが濱かつとコラボしました。アーメン。


Q推し、担当に一言!

これからも才能をたくさん開花させてください

コーイチくんも照史くんも美味しいものいっぱい食べて元気に歌ってください!!!

 

 

中間淳太×カイ (5票) 

きたーーー!!!ブレインコンビ!!

このコンビ来るたびに心の中でガッツポーズ しまくりました。ここに投票した人たちと呑み会したい。

 

Q共通して好きな点

頭がいい.自分の魅せ方がうまい!(3)
お兄ちゃん役なところ、ポジティブなところ、人付き合いが上手いところ
顔、可愛い.メンバー支えてるところ

頭がいい!自分の魅せ方うまい!の声多数!ずっと全部の答えにわかるーーーわかるーー!!わかるーーー!!の連続でした。

 


Q推し、担当に一言! 

君たちのハイスペのお陰で男ボーダーが爆高で彼氏ができないよ~ん!

それなー ー!早くリア充になりた〜〜〜い!!

これ見た途端心の中で回答者さんとガッツリ握手しました。お互い頑張ろうな😭

 

中間淳太×タクヤ (5票)

まさかの中間担部門同率一位。

このコンビくるたびに口が好きーーー!!

って心の中で叫んでました。二人とも黒縁メガネかけたときのお顔が最高に可愛い〜〜〜〜!!WESTでサイドラインするなら淳太くんにはぜひとも信矢やってほしいし、中間担のお友達に超特急見せて誰がタイプ?と聞くとみんな真っ先にタクちゃんを指します。そういうことです。

 

Q共通してすきな点

真面目、ツンデレ(2)K-popすき

真っ直ぐでかわいいとかっこいいのギャップがすごい

唇が分厚いところが共通して好き。

 

TARAKO is KAWAII

  

Q推し.担当に一言

毎日に癒しを与えてくれてありがとう!!!

最高大好きめっちゃかわいい。

最高の担当と最高の推しを応援できて幸せです!

 

小瀧望×カイ (5票)


意外な組み合わせー!とおもったけど、アンケート読んでくうちにだんだん納得してきました。そして、この二人の組み合わせの人の回答は母性が溢れてました(笑)

 

Q共通して好きなところ

笑顔が可愛い、顔がいい!(2)

真面目さ スタイル

とにかくかっこいい

クールなのに誰より愛嬌がある


たしかにー!!!と思った。クールそうに見えるのに実際ハチャメチャにかわいい。おたくはギャップに弱い生き物。

 

Q推し、担当に一言

  • 育てたい!!!
  • 笑っているだけど幸せです。これからもこんな私を癒してください。後まだ彼女は作らないでください。お願いします。それだけ守って頂けたらなんでも許します

 

小瀧望×タクヤ (5票)

タクヤも意外と多くてびっくりした!

 

Q共通して好きな点 

顔(3)

  • 顔がどちゃくそカッコいいのにどこか抜けてる
  • 生意気というかガヤ要員?なところ
  • 男らしい、かっこいい、メンバー想い

Q推し、担当にひとこと!

生きててくれてありがとう

長生きしてください!!

 

重岡大毅×タクヤ (4票)

Q共通してすきなところ

笑ったときの顔が可愛すぎる。顔が可愛い。尊敬できる、ストイック!!!

共通点はメンバーとの絡みがめちゃくちゃ可愛いこと

 

場所は違えど可愛い!!!の意見多数!

たしかに二人ともムキムキ天使ちゃんでかわいい……。

 

Q推し、担当にひとこと!

  • その笑顔にやられました!
  • 共演希望!!事務所の垣根なんてぶっ壊say yeaaaah!!

 

 

重岡大毅×ユースケ (4票)

圧倒的主人公力!!!!!!!

サイドラインの大悟重岡くんにやってほしいし、なにともの大ちゃんやってほしい。

 

Q共通して好きな点 

  • 変わっているけど笑顔が可愛くて元気
  • 笑顔がすてき、顔、
  • ちょっとおかしいところ


この二人の好きなところ、ちょっとおかしいとか、変わってるとか多くて笑ってしまったwww

 

推し、担当にひとこと!

大好き!!!

ずっと応援させてください!!!

 

神山智洋×タクヤ (4票)

おしゃれな緑コンビ〜!!!

 

Q共通して好きな点

K-pop好き(2).メンカラが緑(2)

オシャレ

見た目はギラギラしているけれど、誰よりも熱血でメンバー想い


Q推し、担当に一言!

  • 神山くん、これからも天使のようなかわいさを維持し続けててください!タクちゃん、あなたと同じ国に生まれて心から幸せです 2人のオタクで幸せ!ハッピー緑!!
  • これからもパフォーマンスでワクワクさせて下さい!!!

 

中間淳太×ユースケ (3票)

そう!意外と多いのがこのコンビ!!

愛すべき黄色コンビ。

 

Q共通して好きな点

メンバー想いなところ(2)。家族だいすきなところ。顔、笑顔、ファン思い。 

Q推し、担当にひとこと!

  • 淳太くんもユースケもそのままのきみが好きなのでそのまま貫いてください。メンバー想いなあなた達がだいすきです、

 

重岡大毅×カイ (3票)

 

Q共通してすきなところ

  • プロ意識の高さ(2)
  • 自分の魅せ方、求められているものを分かっているところ
  • 顔がいい

これまた意外な組み合わせだったけど、プロ意識の高さはたしかに納得。 

 

Q推し、担当にひとこと!

おたくとある程度の距離感を保つところが最高に好きです!!!!!!

 

神山智洋×コーイチ (3票)

 歌にダンスにお料理に楽器、なんでもできちゃう器用なコンビ!!納得!!

 

Q共通してすきな点

なんでもできちゃう器用さ、歌声(2)

歌もダンスもうまい。包容力

 

Q推し.担当にひとこと

素敵な歌声をありがとう!!!!

尊い!!!!!!!!!!!!
 

 

藤井流星×リョウガ (3票)

多分答えてないであろう私のお友達にもあるこの組み合わせ。意外といるもんだなぁ。。。でも2人とも物腰柔らかいのは納得でした。

 

Q共通してすきなところ 

  • びっくりするほど分かりません!流星くんとリョウガくんなんて陽と隠の真反対すぎてむしろ共通点がないのが悩みです!
  • スタイルが良い…くらいしか…
  • 顔がいい!気配り!

 

Q推し、担当にひとこと!

早く共演してください( i _ i )
どっかで出逢ってください!

 

 

小瀧望×コーイチ(3票) 

Q共通して好きなところ

顔が濃い歌声、ダンス、関西弁、

英語得意なとこ

 

推し、担当にひとこと!

  • ずっと好きです!
  • 顔が良すぎる

 

小瀧望×ユースケ (3票)

Q共通して好きな点 

優しい雰囲気がだせるところ

家族を大切にする所・周りをよく見れる所・よく食べよく笑う

かわいい。 

Q推し、担当にひとこと!

ご飯ちゃんと食べてる?寝てる?幸せに暮らしてね!

 

 

濵田崇裕×コーイチ (2人) 

Q共通して好きな点

りあこ枠

歌唱力の高さと滲み出る生活感、男臭さ

 

この二人、担当、推し、それぞれの好きなところにも「りあこ」 の三文字が多かった。。。

滲み出る生活感………これぞりあこ力……。

 

Q推し、担当にひとこと 

事務所の壁をぶち破って是非一度共演してください!

エーーーッ超好きですありがとう!!!

 

 

濵田崇裕×タクヤ (2人)

友達以外にもいた!!!!と私までテンションがあがってしまい共通点めっちゃ気になっても本人たちにもわからないらしいです。不思議。 

Q共通して好きな点

特にない
ありません!すみません!

Q推し、担当に1言!

  • これからも応援させてください!
  • たぶん交わることはないと思いますが、もし交わることがあったらふたりで釣りに行ってください。そしてあわよくば仲良くなってください(笑)。

 

濵田崇裕×ユースケ (2人) 

共通して好きなところ

ギャップが凄まじいところ。笑顔がかわいいところ。時折見せる男の顔、笑顔

 

Q推し、担当に一言!

いつも元気もらってます!ありがとう!

  

 重岡大毅×タカシ (2人)

たかしげおか!!レア!!

 

共通してすきなところ

関西弁 メンバー想い

笑顔、仕事に真摯に向き合っている所 

推し、担当に一言!

生きててくれてありがとう(;_;)♥️

これからも笑顔を見せて下さい、それだけで元気を貰えます

 

神山智洋×カイ (2人)

K-popすき!!髪色派手!コロコロ変える!!! 

Q共通して好きな点

自分に自信があるところ

自分の魅せ方がうまい

 
Q推し、担当にひとこと!

すきだー!!!!!()

健やかに楽しく幸せしかありませんように

 

神山智洋×ユースケ (2人)

Q共通して好きなところ

性格

家族思い、とにかくかわいい

Q推し、担当にひとこと!

いつかジャニーズWESTと超特急がコラボする未来が来ますように……切実な願いです(T_T)♡ 今日も推しと自担が可愛くて最高にはっぴーです!ありがとう!!!

 

神山智洋×タカシ (2票)

共通して好きな点

話がつまらないところ(失礼)

ゆったり喋るところ。優しいところ。

2人とも天使だと思っています

推し、担当にひとこと!

2人ともいつも幸せをありがとう!!メンバーと楽しく過ごして元気にステージに立ってくださいね!!

あんたら顔が可愛いよ!最高だ!サンキュー!

 

藤井流星×カイ (2人)

神秘な青コンビ!!!!冷静なブルーウルフ!!!!!カイ君にはなにともの藤井巡査のしてほしいし、流星さんにはサイドラインの宇宙くんやってほしい。だいたいカイ君センターの曲は流星さんセンターで見たい。なによりビジュアルが美しすぎるこの二人、名前まで美しいからひれ伏したい。「藤井流星」と「小笠原海」って完全に少女漫画から飛び出してきてるし、私生活ではどっちも妹に優しいおにいちゃんなの頭抱える。。。。。

 

共通してすきなところ

顔。メンバー思い、お兄ちゃん。笑顔

推し、担当にひとこと!

  • ジャニーズWEST、超特急でいてくれてありがとう!!
  • カイくんタクちゃんのI got the FLOWが見たいです!!絶対にかっこいい……!!流星くんカイくんはファッション面で仲良くなれる気がするので早く交流してください

 

藤井流星×タクヤ (2)

顔がーーーーーーーー顔がきれい!!

 

共通してすきなところ

落ち着いている。かわいい

推し、担当にひとこと

大好きです!!!!

 

藤井流星×ユースケ (2人)

わかる。。。。私のお友達も推しは違えどこの2人の顔が最高に好きと申しておりました。ええ。以前「流星くんの顔を和風にした感じがユースケ。」という旨のツイートにめっちゃ納得しました。時々この2人、ピープル機能で間違えられてるよ………。

 

Q共通して好きなところ

B型!

国宝級の顔面とたんぽぽのわた毛並にふわふわな性格

 

Q推し、 担当にひとこと! 

ユースケくんブログ更新待ってるよ〜!流星くんお仕事早くやって〜!

鷲鼻万歳!!!!!!!!!

 

藤井流星×タカシ (2名) 

Q共通して好きな点 

高身長.関西弁.顔、スタイル、

かわいいしかっこいい、

王子様


Q推し、担当に一言!

イケメン王子様だいすきです♡

大好き!!!!会いたい!!!!ツアー当たってくださいお願いします🙏🙏

 

以下1人

 

桐山照史×ユーキ桐山照史×ユースケ
中間淳太×コーイチ、中間淳太×リョウガ
中間淳太×ユーキ、 中間淳太×タカシ
濵田崇裕×タカシ小瀧望×リョウガ
小瀧望×ユーキ、全員×コーイチ

 

 

淳太くんとリョウガさんとかめっちゃわかる。

お育ちいい匂いぷんぷんするコンビ!ライブで毛皮っぽいの着ちゃうコンビ(めぇ、RING参照)!だいたい淳太くんの衣装はリョウガさんに着てほしいし、リョウガさんの衣装は淳太くんに着てほしい。カットしちゃったコメントもありますが、たくさんの愛のこもったコメントありがとうございました!ということで、

②〜ここが好きだよ!うぇすとっきゅー!〜

に続きます。