Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

2017-01-01から1年間の記事一覧

13 おまけ〜担当、推し別データベース編〜

中間担(17人) Q 超特急の推し カイ、タクヤ(5) ユースケ(3)、 リョウガ、ユーキ、コーイチ、タカシ Q担当の好きなところ かわいい(3) 今年30歳とは思えない可愛さ! いちいちかわいい、滑舌が悪い。でも可愛い。 運動神経悪かったりちょっと可愛いらしい一面…

12 ③〜やってほしい楽曲、衣装編〜

いよいよパート③.やってほしい曲、衣装編です!どっちも意見が固まってて面白かった! Q12 超特急にやってほしいWEST曲 CHO-EXTACY(31) 二位に二倍近くの差をつけた堂々すぎる第一位!!!これほんっっとやってほしいよね…… Criminal(16) 脳内再生余裕だった…

11 ②〜ここが好きだよ!うぇすとっきゅー!〜

パート2もみていただいてありがとうございます。ここでは、グループとしてWESTの好きなところ、超特急のすきなところ、共通して好きなところ。を聞いたのと、それぞれの一番好きなコンビの部分をまとめさせていただきました!それではまずこちらからどうぞ…

10 ①WEST担8号車アンケート〜担当×推し編〜

アンケート答えてくださった 115名の方々ありがとうございました!(どのくらいの時間でできるか試しに自分でもやったので実質114名)おかげさまでちまちま結果見ながら一人でひたすらテンション上がりまくりでした…。わかるーー!!から、なるほど、実に面白…

09 愛知に日比野駅が二つあった話

この話は、ある事件がきっかけで出会った東京から来たはちこ10人の、愛知でのたった50分間の大冒険を描いた笑撃の実話である。 7月17日 海の日 名古屋公演に行くために私とやでよし推しの三人で東京から名古屋に向かい、名古屋できしめん食べてプリ撮ってよ…

08 超特急に歌ってほしい WEST曲 10選

最近藤井担だけでなく中間担もちょろいことに気づいたららこです。 超特急とジャニーズWEST、事務所は違えど人数も一緒だし、ボーカルは関西人だし、最年少は同い年だし共通点結構あるということで、 この記事をザッと半年近く書き溜めてたけど色々やってほ…

07 淳太くんにやってほしいこんな役 PART2

03 淳太くんにやってほしいこんな役 3選 - Wonderful world 以前こんな記事を書きまして、最近同担のお友達といろいろ脳内ドラマを撮りまくる中で、やってほしい役が増えてしまったよねぇ…っていうことから誰も待望していないPART2です。はい。 *神父、牧師…

06 バリハピに泣かされるとは思わなかった

まず最初に一言言わせて欲しい。 決して病んでいるわけではない。 先日の福岡を持って、1月にして早くも私のなうぇすとが幕を閉じた。五月まで各地を回るツアーの中の、横浜、福岡のたったの2公演。前回のラッキィィィィィィィ7の5都市9公演にくらべれば四…

05 超特急にはまったジャニヲタの、カルチャーショック15選

新しい沼にハマるたびに新たなカルチャーショックに出会い、WESTに降りた時はブログの更新が週一全員なこと、関西ローカル番組の仕事がめっちゃ多いことがカルチャーショックでしたが、今回は、当たり前だけど事務所が違えば文化も違う!!Aちゃんがハマって…