Wonderful world

あなたがいれば、あなたを思えばそれだけでここはWonderfulworld

14 WEST担におすすめしたいONE N' ONLY

 

 

特技は沼落ち。ららこです。

やってきましたステマシリーズ。

 

今回ご紹介するのはこちら!!!

 

 

f:id:rarakokoko:20190920004530j:image

 

ONE N' ONLY

(わんえんおんりー)

超特急やももクロと同じスターダスト所属のEBiSSHと、さとり少年団の合体したグループなんですけど、化学反応がすごい。

最近チラチラWEST担が沼落ちしている音が風のうわさで聞こえてきてます。先日もビックエコーとのコラボルームで履歴見てたらめっちゃWEST歌われててびっくりした()

 

 

EBiSSH

イカーストお兄さん四人組。リアルF4感すごい。あ、ちょうど今日(9/20)デビュー2周年です👏🏻💞ファンの呼び名は「BAEBAE(べーべー)」グループカラーは赤。

 

f:id:rarakokoko:20190919233633j:image

 

 

メンバー全員でディズニー行っちゃうかわいい一面も。

f:id:rarakokoko:20190919233925j:image

 

それではメンバー紹介行っちゃおう!

 

 

沢村玲

(さわむられい)

1997.1.2生まれ

静岡県出身。ボーカル

 

f:id:rarakokoko:20190919234534j:image

 

小瀧世代の最年長。もう一度いいます。

小瀧とタメ。おじいちゃん呼ばわりされてる。

メンバーにいじられるとすぐに手がでる。治安悪い。こう見えて特典会では、釣り師。軽い気持ちで行って深い沼の底にひきずりこまれたオタクの数は数しれず…。塩顔美声好きのみなさん、ここが沼だよおっかさん。

 

 

f:id:rarakokoko:20190919234615j:image

 

ワンエンで少年たちやったら絶対に看守長は玲くんになると思う。

 

 

 

 

 

関哲汰

(せきてった)

1997.11.24

ボーカル

 

f:id:rarakokoko:20190919234726j:image

 

永遠の3才児。奇行子。よくマネージャー(通称わじーさん)に怒られてる。

歌がうまいのはもちろん。絵も上手いし、

 

f:id:rarakokoko:20190506011153j:image

 

 

字がめちゃめちゃきれい。

 

 

本当に同じ人なのかちょっと意味わからない。

 

自撮り大好きでよくわけわからん体勢で撮ってる。

 

f:id:rarakokoko:20190506010528j:image

 

少年たちやったら絶対Rival歌ってる。

なおたーはしげじゅん(確信)

目のきらきら度が藤井流星並みです(当社比)

EBiSSHTV #105見てください。哲汰回です。

https://youtu.be/JSVWs6liZ6g

 

 

 

草川直弥

(くさかわなおや)

1998.4.6生まれ

ダンサー

 

 

f:id:rarakokoko:20190415122452j:image

 

 

ワンエンの入り口。超特急の4号車タクヤを兄に持つ遺伝子レベルの勝組。リアルひとつ屋根の下にこんなイケメン兄弟が存在してることが恐ろしい。ちなみにお兄様は10月から「同期のサクラ」に出演します👏(急に宣伝する)

 

f:id:rarakokoko:20190416200808j:image

 

タク〜ナオ〜ご飯よ〜と思わず言いたくなる一枚。

兄はインスタ、弟はWEARで草川家の夕飯がキムチ鍋だったことを教えてくれる。尊い

 

 

f:id:rarakokoko:20190417115544j:image

 

去年のEBiDAN THE LIVEのシャッフルユニットではお兄ちゃん役をやった。家でもご本人から直々に教わったらしい。胸熱。本編でも兄弟いじりされててかわいい。そんな兄弟共演はこちら。https://youtu.be/TFn2yH3V9js

 

 

f:id:rarakokoko:20190919235228j:image

 

サラッサラの髪の毛ときゅるきゅるおめめとSexyなたらこ唇の持ち主で、EBiSSHのリーダー。よくメンバーに「たらこ!!」「口がでかい」「唇が」といじられている姿にどこか既視感を覚える私の推し。J垢に載せると高確率で中間担が釣れる。

 

だいたいのオタクが「ちょっとタクヤの弟見てくるか〜♬」という軽いノリでリリイベに足を運び、それぞれの沼に落ちています。ようこそ、ワンエン沼へ🕳

最近はドラマ「his〜恋するつもりなんてなかった〜」「High&Low The WORST EPISODE.0」

など俳優としてもどんどん活躍してるよ〜!

ちなみにインスタやってます「0406_k.naofficial」で検索!

 

林幸輝

(はやしこうき)

1999.1.15

ダンサー

 

f:id:rarakokoko:20190415122743j:image

 

小瀧担ホイホイ。

この顔嫌いなジャニヲタいない。

メンバーにも初対面の印象をラジオで聞かれた際、「入る事務所間違ってると思った」(ニュアンス)と言われるワンエンのビジュアル担当。身長も180cmある。

よく人間やめてる。ゆるい。省エネ。

1ヶ月に1回更新されるかどうかレベルのブログのセンスがピカイチ。しかも現役大学生というギャップよ!!!!ちゃらそうに見えるのにたまに頭いいのが垣間見えるからしんどい。

リハのあとごはんいきましたー!とかの画像にほとんど不在なのワンエンの七不思議。

 

f:id:rarakokoko:20190919235411j:image

 

顔がいい2019年12月31日をもって惜しまれながら卒業&退所して新しい夢を追いかけてるよ( ;ᵕ; )

 

 

 

さとり少年団

 

三人だからとなめたらあかん。

かわいい見た目して歌唱力もダンスもピカイチなダークホース。ファンの呼び名は「IROTAS(いろたす)」グループカラーはオレンジ。

 

f:id:rarakokoko:20190919235501j:image

 

上村謙信

(かみむらけんしん)

1999.7.8

ダンサー&ラップ

 

f:id:rarakokoko:20190919235534j:image

 

ハマりたての頃よく「名字なんだっけ…上杉だっけ…」ってなったのはきっとわたしだけじゃないはず。【うえむら】じゃなくて【かみむら】ややこしい。サインが今まで漢字で【謙信】だったのが最近かわっちゃって寂しい。画数多いもんね(違)179cmの長身。股下3mはある。ワンエンのビジュアル担当。ちょっと不思議な一面も。ユーミンのモノマネとかする。

颯斗曰く、「よくレッスン中に鏡みて笑ってる(本人は無自覚)」「空を見ながら独り言言ってる(本人は無自覚)」なことからサイコパスキャラが浸透しつつある。

Blackholeの謙信ちゃんみんな見て…。

 

f:id:rarakokoko:20190920001811p:image

 

最新曲CategoryのPVではこんな舌ペロも!!

あとでURLのせときます。

 

 

高尾颯斗

(たかおはやと)

1999.9.17

静岡県出身。

 

f:id:rarakokoko:20190919235855j:image

 

ワンエンのダンス部長。さとり少年団とワンエンのリーダー。振り付けもするよ。

表現力、ダンスのキレ、派手な髪色、神山担は好きだと思う。リハと本番で髪色違う。

よくEBiSSHのお兄様方をいじってる。(特に玲くん)。ディズニーのスティッチが好きな

THE ヤンチャ男子って感じです。

 

f:id:rarakokoko:20190920002055j:image

写真は関係ないですが「夏へダイビング」って曲の♪オッケービキニ大好き大好き!♪ってとこを一番楽しそうにやるの注目です。

ちなみに彼もつい先日インスタデビュー!

「8810_takaofficial」。名前にオフィシャルかぶせるのはやりなんなんなんかわいい。

 

 

 

 

山下永玖

(やましたえいく)

1999.12.19

山梨県出身

ボーカル

 

f:id:rarakokoko:20190920002154j:image

 

 

お誕生日が濵ちゃんと一緒!!

小動物。山梨出身でフルーツ大使を狙ってるかわいい最年少。たまに山梨の方言でちゃっててかわいい。歌めっちゃうまいしダンスもうまいし楽器もできるしスポーツも得意だしできないことなくない???

 

https://youtu.be/0ma8c1dytLo

ついつい山梨の方言出ちゃう永玖ちゃんはこちら。

 

オラオラしてるのもかわいい。たまに言葉遣い悪くなってるのすらかわいい。かわいいの擬人化。少年たちやったら絶対Rival歌ってる〜!!EBiSSH VS さとりで少年たちやってくれまじで。

 

f:id:rarakokoko:20190920000138j:image

 

 

木曜日はヒルナンデスの裏でやってる猫の額ほどワイド(通称 ねこひた)にも出演してるよ。ブログも見てくれ俺のIROTAS。

 

そんな個性豊かな七人で活動中。

ファンの呼び名はデビュー曲の「I'm SWAG」にちなんで「SWAG(スワッグ)」。グループカラーは白なので、キンブレの電池がすぐなくなる。

 

 

 

そしてこちらがMVです!

曲はわかりやすく言うとみんな大好きジャニーズWESTのライブ後半戦のギラギラ感が永遠にある感じ(伝われ)

 

 

1st single 「I'm SWAG」

https://youtu.be/-Gljl0rD4xs

 

カップリング「Sexy beach party yes!」

https://youtu.be/0xL_MvbvOCU

 

2nd single 「Dark knight」

https://youtu.be/kojPBN1byg8

 

カップリング「Pop!Pop!」

https://youtu.be/L2qD9yf_roA

 

そんな彼らの3rd single、Category / My loveの両A面シングルが10/16にリリースされちゃいます!!WESTの一週間後!覚えやすいね!

 

3rd single 「Category」

https://youtu.be/qU8vMeK4Sj8

 

My Loveもめっちゃいい曲だし、カップリング全部いいよ!!(LADIDAとHolidayは前回のツアーやリリイベで披露済)

 

そんな彼らの素顔はPVのあるチャンネル、EBiSSHTVで更新中!

 

ららこ的おススメはこちら!

どうしてもEBiSSH寄りになってしまうので

ワンエンのやつからピックアップしました😅

 

 

https://youtu.be/PXfzVs4wRlci

「I'm SWAG」メイキング第一弾。ここからワンエンがはじまるよ〜!さとりちゃんたちが可愛い。メイキングがyoutubeで見れるのやっぱりすごい。

 

#73  https://youtu.be/uGJaoIunItA

初2マンの舞台裏から。

EBiSSHにやんややんやしてるさとりちゃんがかわいい。

 

#85 https://youtu.be/mwqoIm1cPNk

#94  https://youtu.be/DMGjXfDeThE

#98 https://youtu.be/3Nd5UXmsBcQ

PV撮影の合間に美容院ごっこしてます。かわいい。

 

 

#116  https://youtu.be/mPv4EZpOmqk

静岡でのリリイベということもあって、

静岡VS山梨の富士山🗻をめぐる戦い(?)が見どころ。

 

チャンネル登録しといて損はないです。

 

 

現在リリースイベント開催中!詳しくは公式サイトをチェック!なんと!無料でライブが見れちゃうよ!これを読んでるあなたの街にもワンエンが行っちゃうかも!

 

http://one-n-only.jp/

 

 

11月からはzeppツアーもするよ〜!!

 

 

f:id:rarakokoko:20190506010621p:image